全米ヨガアライアンス認定 マタニティヨガ資格 RPYT-85 ハワイで資格取得

アロハ!
いよいよ来週から、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクール(RPYS)
Happy Hatsumi Yoga Academy Hawaii
全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ資格(RPYT)取得ティーチャートレーニングinハワイ
3期生のトレーニングが始まります!!!
ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクール
Happy Hatsumi Yoga Academy
代表の
初美は、ヨガ最先端のニューヨークで2人のマタニティヨガのプロからティーチャートーレニングを受け、
ニューヨーク、ハワイで数百人もの妊婦さん、産後のママ達を長年ヨガでサポートしてきました。
ハワイや日本のヨガスクールでも全米ヨガアライアンス取得コースのマタニティヨガ講師として招かれ、
今まで多くのヨガインストラクター達に安全で喜ばれるマタニティヨガ&産後ヨガの指導の仕方を教えてきた経験を持ちます。

2015年に全米ヨガアライアンス認定マタニティスクールをハワイで立ち上げ、2016年からハワイで年に2回、RPYT-85資格取得ティーチャートレーニングを開催し、マタニティ&産後ヨガのプロを育て、送り出しています。

女性の1大イベントである妊娠&出産にヨガで関われるマタニティ&産後ヨガインストラクターは、とてもやりがいのある仕事です。Happy Hatsumi Yoga のRPYTティーチャートレーニングでは、長年マタニティヨガ、産後ヨガを実際に教えてきた初美が直接フルサポート致します。

あまりこの様なことは書きたくないのですが、最近RYS200やRPYSのヨガスクールが増え、残念ながら、中にはヨガ指導経験の浅い先生を講師に起用しているスクールもあります。

これから資格を取ろうと考えていらっしゃる方は、高い授業料と時間を無駄にしない様に、実際に資格を出すスクール及び各先生がヨガやマタニティヨガの指導を実際にどれくらいしている人なのか、しっかりリサーチしてみてくださいね!!!

全米ヨガアライアンス認定校や認定講師の情報は全米ヨガアライアンスのホームページより検索できます。
https://www.yogaalliance.org/
そして、この登録情報が信ぴょう性のあるものなのかもしっかりリサーチすることをお勧め致します!
資格を満たしていないスクールからの修了証では、正式にヨガアライアンスへRYT、RPYTとして登録できませんのでご注意ください。

Happy Hatsumi Yoga Academy は正式に全米ヨガアライアンスの認定を受けたマタニティヨガスクールです!




アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!

2017年RPYTマタニティヨガティーチャートレーニングinハワイは2/27−3/5に開催致します!!!

心も体も癒されながら勉強でき、資格を取得できるハワイヨガ留学です。

fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg













無料マタニティヨガクラスinハワイ


ALOHA

全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクール(RPYS)
Happy Hatsumi Yoga 代表の
トレース初美です

2/27-3/5に全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガ資格RPYT取得ティーチャートレーニングをハワイで開催します。
3/5にトレーニング3期生の最終実技試験として、実際のマタニティヨガクラスを教えます。
つきましては、トレーニング生のヨガクラスを受けて頂ける方を募集致します。
マタニティの方もそうでない方も、どなたでも受けて頂ける、無料のクラスとなっております。
マタニティヨガはリラクゼーション効果の高いヨガとなっております。妊娠中の方はもちろん、妊活中の方、リラックスしたい方にとてもお勧めです

fc2blog_20161031092732167.jpg

日時:3/5(Sun)15:00-16:00
場所:Ohana Space Hawaii (ワイキキランドマーク2階/パブリックパーキング有)
ヨガマット等はこちらで準備しておりますので、動きやすい格好で来て頂ければ大丈夫です。

クラス受講をご希望の方は、
①フルネーム
②連絡先
③現在妊娠しているか(妊娠中の場合は週数)

を記載の上、
happy.hatsumi823.yoga@gmail.com までご連絡ください。

先着10名様までとなっておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡くださいね

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!

2017年RPYTマタニティヨガティーチャートレーニングinハワイは2/27−3/5に開催致します!!!

心も体も癒されながら勉強でき、資格を取得できるハワイヨガ留学です。

fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg







The Book Of Mormon

Aloha!
先日のニューヨーク旅の続きです。
ニューヨーク地下鉄の遅延で、慌てて線を乗り換えてThe Book Of Mormon 開演前ギリギリに会場に着きました。

ギリギリセーフ!


思ったより小さな会場でした。


グーグル社員のお兄さんが、グーグルを通してグーグル価格で良い席を予約してくれてました。


今、ハミルトンの次に人気のこのショー、お腹痛くなるほど笑えます!モルモン教をすごくバカにしてるのに、モルモン教の人でさえ笑ってしまうほどツボをついた面白いショーです。
ハミルトンは一年待ちだそうですが、このショーは1カ月前で良い席取れました。

笑いすぎて、お腹が空いたので、夜な夜なリトルイタリーへ♡ジョンのフィアンセになった翌日に来たレストランです。


全然変わってなくて、懐かしい~。


お酒を飲みながら、またショーの事を話しゲラゲラ思い出し笑いしました。


夜遅いのに、パスタやラザニアを楽しみました。


元気に美味しく旅できることは幸せですね

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。











9/11 Memorials

ニューヨークに住んでいた頃は、まだ9/11の傷跡があり、何にもなかったground 0 でしたが、今はこんなに立派なOne World Trade Center ができました。全米で一番、世界で三番目の高さを誇り、展望台からはニューヨーク全体を見渡すことができます。


以前のツインタワーの場所は、水が滝のように流れ込み、まるで犠牲者の気を穏やかに鎮めているかのようです。


近くに骨を意識したらしい?有名な建築家の建物もたちました。


中は色んなショップが入っています。


滝の下の元ツインタワーがあった地下に入ると、9/11メモリアル博物館ができていました。


ハイジャックされた飛行機の軌跡と時間のマップが、博物館のイントロです。


トレードセンターのビルの配線のハブや配管の跡が生々しく残っています。


あれだけ素晴らしいアメリカを象徴するツインタワーだったビルの基礎。


キルトには犠牲者の名前が刺繍されていました。


ハイジャックされた便名まで。


沢山の消防士も命を落としました。


ビルにいて犠牲になった人々の写真。
ワールドトレードセンターで働いていた、超エリート達が犠牲になり、アメリカ経済は大きな打撃を受けました。

犠牲者の名前を入れて検索することもできます。


救助中にめちゃくちゃになった救急車。
命を落とした消防士の名前が書かれていました。



このテロが起こった時、私はオーストラリアのケアンズで船のダイビングのツアーでしばらく陸にいなかったので、数日遅れてニュースを知りました。ホテルに戻るなり、ポーターが部屋のテレビをつけて、こんなことが起こって大変なことになってるんだよと教えてくれて、映像を見て映画かと思ったほどでした。

アメリカが仕組んだ陰謀だと言う説もありますが、アメリカ政府が仕組んだことなら、内部の人が内部告発して絶対に事前に漏れる。政府は秘密を死守できるほど、賢くない!という説もあり、、、それも納得。

でも罪のない人々が犠牲になったことには変わりなく、悲しすぎる出来事です。

次期アメリカ大統領はトランプ氏ですが、、、、
このような悲劇が起こらないように祈るばかりです。


アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。








グーグル ニューヨーク支社

アロハ~!
娘を旦那の両親に預けて、久しぶりのニューヨークの旅♡
ニューヨークに住んでいる旦那の従姉妹と落ち合いランチ♡


その後、アクセスの良いGoogle NY支社に荷物を置きに行きました。チェルシーマーケットの上、全部!この一角はグーグルです。


グーグルの社員が自由に使える自転車発見!


旦那のお兄さんが、シリコンバレー、マウンテンビューのGoogleで働いているので、ニューヨーク支社も出入り自由。


ゲーム機もありました。


ドリンクカウンター


コーヒーメーカーと炭酸水マシン!


社員は御飯もオヤツも全部無料!

世界中のオタクが集結しているgoogle!!!




アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。