ドリカムコンサート@アウラ二

アロハ!
昨日はドリカムのコンサート。
アラモアナの券引き換え所に、こじんまりあったドリカムグッズのブース。誰も買ってない模様でした~。


アラモアナからバスに揺られてアウラ二着。
ハワイ現地組は600人までの番号がありました。ハワイIDがないとだめで、厳しかったです。


始まる前に虹が出て、雲行き怪しい。。


ステージは、パブリックエリアから丸見えという、ゆるーいコンサートでしたが、やっぱり近くで見る吉田美和は可愛くて、声も素晴らしくて、感動♡


コンサートというより、ピクニック気分の方が強い、ゆるゆるハワイチーム。


前列の日本からのお客さんは、手の振り方が揃っていてさすがファンクラブといった感じでした。ハワイ勢は、正直知らない曲も結構ありました。。。そんなハワイ勢のことも理解して、コンサートをやってくれた、ドリカムに感謝!


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2700クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。


























Riceforce×Natalie Ai KamauuコラボCDリリースイベント♬

アロハ!
昨日はモアナサーフライダーでNatalie Ai KamauuとライスフォースのコラボCDリリースパーティがあり、家族で招待して頂き行ってきました。



モアナサーフライダーのSpaでも使用されているお化粧品ライスフォースの社長さんとスタッフの方達と
去年まだ妊娠中だった時に、ライスフォースのインフォマーシャルに出演させて頂くお仕事でお世話になりました私はそれ以来、ラオスフォースを使い続けていて、妊娠中も産後もお肌の調子がとても良いです!


ハワイで気功を教えてらっしゃるShokoさん、最後お会いしたのは出産間近の味噌クラスでした。そして旦那様にもお会い出来ました


マナはお利口さんでいてくれました。


海から気持ち良い風が吹く中、Natalie Ai Kamauuの美しい歌声に癒された夜でした


アロハストリートのりつこさんにも、久さしぶりにお会い出来ました


ライトハウスの岩瀬さん、KZOOラジオの昌子さんもいらっしゃっていました


産後、久しぶりに夜お出かけし、素敵な方達に再会できて幸せな夜でした
最後はマナとジョンがぐずり、カクテルパーティーには顔出すくらいしかできませんでしたが。。。
とても良いリフレッシュになりました
招待して下さったライスフォースの皆様、一緒にパーティに出席してくれたマナ&ジョン、どうもありがとう

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。












The Innovators Concert☆ Generations 2013

アロハ
今日は快晴の土曜日でした!
朝8時頃、アラモアナのファーマーズマーケットに行きました

一番のお目当ては、お花
大好きなジンジャーハワイは暖かいので年中ジンジャーは咲いていますが、今の時期は特に種類も豊富です。やっぱり夏がシーズンなんですね


アラモアナのファーマーズマーケットがオープンして以来、お花はずっとここで買っています♪
いつも極楽鳥の花を1束サービスしてくれる、太っ腹のお兄ちゃん
いつもありがとうって言ってくれるけど、こちらこそありがとうです。
のり弁を食べた後で、口を開けて笑えないと言っていたお兄ちゃん、笑ったらもっと格好いいんですよ


ランチはお友達と旦那と一緒にノースショアまで繰り出して、初めてメキシカンのCholosへ行きました
ずーっと気になっていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。


私は小さいサイズのシュリンプタコス。充分な大きさで、妊婦でも満足◎


お腹一杯で向かった先は、Waimea Valleyのトロピカルガーデン


Summer Concert Series の The innovators concert
ハワイのローカルバンドのコンサートです♪
Waimea Valleyを吹き抜ける心地よい風を感じながらのライブ演奏♪胎教に良さそう〜


John Cruzも、Tシャツに短パンというリラックスモードで楽しそうに熱唱していました。


最後のとりは、とーっても年配のおじーちゃん&おばーちゃんローカルバンド♪
年配なだけあって、椅子に座っていましたが、声もウクレレもパワフルで素晴らしい演奏でした
最後はアンコールが2回もあり、4時に終わるはずのコンサートは5時近くに終わりました。。。


音楽を聞いていただけなのに、何故かお腹が空いていました。
帰りはつくね屋で、お鍋を食べて帰りました。コラーゲンの入ったお鍋。
あしたはお肌プルプルになるかな〜?


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡


♪小錦Kids foundation ライブ♪

アロハ〜♡
貿易風がなくVOGGYで蒸し暑いハワイです。。。

今日の3時のヨガの後、しばらくの間会話が弾む皆さん
その会話の内容はあまりにも濃過ぎて、「ピー」がずっと入る内容なのでブログではお伝えできません。。。
皆さんキレイな顔して発言が過激でドキドキしちゃいます


夕飯は福岡から来ているお友達家族とトロピクスで♪金曜の花火で人がごった返していました〜。


お口直しは、ラッパーズのアイスクリーム。風邪も治り食欲がアップしています


今日から3日間ミュージックイベントをやっているマジックアイランドへ行ってきました。


夕飯とデザートまで食べたはずなのに、フライドポテトを買って来たジョン。
私もつまんでしまいました〜。誰か止めて〜。この食欲。。。食べれるだけ、いっか〜。


8時になって、小錦登場〜!!!!!
現役のお相撲さんの頃より、かなり小さくなってる〜!しかも英語ペラペラ〜!当たり前?歌も上手〜♪
もう何年も子供達の為の基金集めにやっているイベントなんですって〜。初めて知りました。


小錦の奥様、ちえさんはとても美しい方で、歌声もフラダンスもとても素敵でした
お似合いのカップルで、見ていてとても癒されました


また来年も行きたいな♡

皆様素敵な週末をお過ごし下さい。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡




Wicked@Blaisdell Concert Hall

今日はブラックフライデーでしたね!
皆さん、セールに行かれましたか?
私は午前中は家の掃除、そして午後は普通にヨガのクラスがありました♡

夕方、旦那と向かった先は大好きな柳寿司~。おまかせのお寿司のコース、お腹がパンパンになりました!


その後、昨日からハワイに来ているミュージカル、WICKEDを観に行きました♡


魔女の視点からみたストーリーで、歌もダンスも迫力ありました〜!内容も良かったですよ♪


おすすめです〜!!!

Wicked
November 22, 2012 - January 12, 2013
Neal S. Blaisdell Concert Hall




いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡