ホノルル♡ハパルア ハーフマラソン!

アロハ!
今週末はいよいよ、ホノルルハーフマラソン♡ハパルアですね!ランナーの皆様、頑張って下さい!

Happy Hatsumi Yoga代表のHatsumi がホノルルハーフマラソン♡ハパルア2017のPVに出ています♡



あなたにとって走ることは?
の質問に答えています。

PVはこちらのリンクをご覧下さいませ♡
https://www.youtube.com/watch?v=yNQe_n7L9tg

マラソン前後のメンテナンスは、早起きの練習にもなる、ワイキキサンライズビーチヨガがお勧めですよ!

Big Mahalo!!!

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
長年のマタニティ&産後ヨガ指導経験に基づいたHappy Hatsumi Yoga 独自のカリキュラム内容のRPYTを修了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!



fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg




































ホノルルマラソン前後のヨガ

アロハ!
ホノルルマラソンまで、気づけばあと1カ月を切りましたね!

去年は夫婦でエントリーして、旦那は体調不良、私は急遽10K地点まで走り、そのままアラワイを走り家に直行。笑
旦那は今年もエントリーしてますが。。。

ホノルルマラソン前後の身体の調整に、ヒルトンハワイアンビレッジ近くで開催しているHappy Hatsumi Yogaのサンライズビーチヨガはとってもお勧めです


朝6:30-7:30と早いので、スタートが早いホノルルマラソンの準備にもなりますし、マラソンで疲れる足、腰、お尻周り、腕をずっと支えて疲れる肩や背中をほぐすポーズでスッキリします!


ホノルルマラソン前後のヨガは私達にお任せ下さい!!!


ランナーの皆様、今年も怪我のないように頑張りましょ~う

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3500時間以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!

大人気の講座なのでお申し込みはお早めに♡12/15まで早割あります。





イカdeホノマラ

Aloha!
風邪をこじらせたジョンはホノマラを断念、、
ってことで、私が走ることに。


イカ、あつーい!
ホノルルシティーライツ!


娘が起きる時間。旦那がダウンして娘をみれないので、10Kまで走って終了!!!


あー、楽しかった!
途中リタイヤ組も、完走した人も、そして応援して下さった皆様、お疲れ様でした!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。

























ホノマラのゼッケン

アロハ!
シアトルからお友達夫婦がハワイ入り♡
シアトルの任天堂アメリカで働くコーリーと、奥様になって2日目のかれんちゃん♡久しぶり♡


Aloha Coffee Labの美味しいコーヒーサンプリング♡ダークローストのコーヒーをかれんちゃんが気に入ったので、コーヒー豆をクリスマスプレゼントにしました。


そしてコンベンションセンターにホノマラのゼッケンを取りに行きました。


カマアイナのアーリーエントリーしたのですが、2歳の娘がいるので夫婦2人共走る訳にもいかず、今年はジョンがホノマラ初デビュー!

なのに、咳をゴホゴホしているジョン。。。
日曜日までに元気になりますように。

ホノマラ走る皆様、頑張って下さい!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。


























もうすぐホノルルマラソン

Aloha!
今朝コンベンションセンターの前を通ったら、もうホノルルマラソンの準備が着々と進んでいました。


今年もホノマラランナーのいづみさんがハワイ入りされてビーチヨガに来てくださいました。腰が伸びて気持ち良かったそうです!走ると腰にも来ますからね。マラソン前後の調整に、ヨガは最適ですよ


まだ静かな早朝のビーチで、心身ともにリラックス
早起きにも慣れましょう!


クラスの後は、ヨガポーズでビーチをバックに写真撮影


ヨガでしっかりストレッチをして、怪我なく、無事にゴールしましょう


私も5年前にホノマラ完走したので、ランナーの皆さまのどこが疲れているか分かります
今週、来週のビーチヨガはランナーズストレッチを沢山やりますよ〜
みなさまのご参加をお待ちしております。

ビーチヨガの詳細&ご予約はコチラからお願い致します!!!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。