Wee Play が緊急閉園

アロハ!
ブログやFBにネガティヴなことを書くのは嫌いなのですが、、、
今日はショックなニュースが~。。。
マナが通っていたWee Playがいきなり閉園。。



すごくマナは楽しんでいたので、かなりショック。。。しかも期限切れてないチケットまだ半分残ってる。。。他にも被害者沢山だよね。。


途方にくれてまーす。








さようならペンギン

アロハー!
最近忙しくてブログ更新が遅れています。。

金曜日のビーチヨガ、気持ち良いお天気でした


帰り道にヒルトンのペンギンに会いに行ったら、ペンギンがいなーい!


高齢の為、メリーランド州のボルチモアの動物園に引き渡されたそうです20年もヒルトンにいたそうです老後を良い施設で楽しく暮らして欲しいですね


フラミンゴもペンギンもいなくなりましたが、オウムの数は増えました


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。









♪カイルア散策♪

ALOHA!
今日はあいにくの雨の中、るるぶの取材でカイルアへ
”るるぶ”のモデルのお仕事をさせて頂きました
こちらは、オープン当時から話題のレンタルバイセコーやさん。


いつもはお店の外に並べられている自転車、今日は雨でお店の中にありました。
こーんなに沢山!!!


その中でもひと際めだっていた、2人乗り自転車!!!
1人で乗るとこんな風に寂し過ぎるので、カップル限定で前は男性が乗る!という決まりがあるLOVE BICYCLEです。
新婚さん、いかがですか〜?2人でラブラブ自転車こいで、天国の海ラニカイビーチにいきませんか?


店内は小物も充実していて、手作りの帽子まで他にも沢山、グッズがありました!詳しい情報は次回るるぶホノルルをご覧下さい!


オーナーの長野さんは、気さくで面白い方です
Tシャツがしぶすぎる〜!


次はお洒落なセレクトショップへ。センスの良いお洋服や小物が揃っています!


取材の合間に2点お買い上げ〜!仕事という名目で出かけたのに、お買い物を心の底から楽しんでしまいました


他にもまだまだお土産に最適なもの、可愛いお洋服や、アクセサリーが盛りだくさんでした!
詳しくは次回るるぶホノルルをご覧下さい!

ランチは大好きなCUCTUSへ


カメラマンのクニさんと、ライターのユキさんと


私はマッシュルームのタコスと、ビーンスープを頂きました
マッシュルームが濃厚で、お肉や魚がなくても大満足なタコスでした!


次は新しくカイルアにできたWHOLE FOODSへ!
ここはカハラよりも大きくて、釜で焼いた焼きたてのピザが食べられるバーがあって、すごく充実しています。


タイミング良く、ジョンマスターズのシャンプー&リンスがセール中!でお買い物しちゃいました。

カイルアにもできた、キュートなヨガウェアショップ♡
アポなしでしたが、その場で撮影交渉。さすが、ゆきさんです!


詳しくは6月発行予定のるるぶホノルルをご覧下さいね

まだまだホノルル全体の最新の情報が盛りだくさんなるるぶホノルル
是非今年の6月、各書店にてお買い求め下さい
ハワイ旅行が100倍充実すること間違いなしですよ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡




津波の後はハリケーン

アロハ〜
昨夜ハワイは津波警報で騒然としていましたが、今朝はいつもの静かなワイキキビーチでした
今日は新婚さんとそのご家族、そして御滞在中連日ヨガに参加して下さって今日がラストだった野口様。
みーんなで新婚ラブラブな♡のポーズ朝から幸せを分けてもらった気分でしたご結婚おめでとうございます末永くお幸せに!


帰ってTVをつけると、津波ではなく東海岸のハリケーンについてのニュース。
この大きさにビックリです。日本がすっぽり入ってしまいます。
旦那の実家もハリケーンの通り道。ニューヨークも、ニュージャージも、かなり広範囲に及びます。
被害がなければ良いのですが。。。東海岸の皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい


今日は引っ越しの疲れが出ていたので、1日家でゆっくりしました
午後マノアにかかる虹を見て癒され、


海に沈む夕日に癒され、


その夕日に照らされた淡い色の虹に癒され、


家事を率先して手伝ってくれる優しい旦那ちゃんに癒されました
こうやって普通に平和な生活出来ているのも、自然と周りの人に支えられているからなんだな〜と、しみじみ感じた日曜日でした

津波の被害が無かったことに感謝。
そして皆様の存在に感謝
Mahalo

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



ハワイ津波警報

アロハ
今日は青空が戻り、風も戻って気持ち良いビーチヨガでした♪
以前”男は黙ってメンズヨガ”にご参加された中村さんのお友達とそのご家族も参加して下さいました


久しぶりにアラモアナのファーマーズマーケットへ♪最近なんか混んできてちょっとお買い物しにくくなりました。


お昼は以前住んでいたコンドに引っ越してきたお友達夫婦と引っ越しそばならぬPhoを食べに行きました。


ランチ後はParty Cityへ。ハロウィン用のかつらを買いに行きました。


ハロウィン前最後の週末。店内は激混みでした。


ジョンも私も探していたカツラをゲット!
何に変装するかは、当日のお楽しみです


夜は予約していた53 by the seaでのディナーをキャンセルして、引っ越してきたお友達夫婦とバーベキュー♪
楽しく飲んで食べる予定だったのに、ハワイに津波警報が〜
家族と安否確認を取りながらも座って食べ続けていましたが、急遽片付けて撤収!!!


帰り道、近くのスーパーはこの行列。店員さんが入店制限をしていました。お水や食料の調達ですね。


ワイキキに入ってくる車は制限されていました。ワイキキビーチにいる人は4階以上のビルに避難するように警告が出ています!津波の被害がないことを祈ります。


明日のビーチヨガは、津波警報が解除されていなかったら中止です。
念のため、予約されている方に9時頃お電話を差し上げたら、「津波はたいしたことないでしょう。もう目覚ましもセットしました。明日は行きます!」とのことでした。たくましい!!!

でも、安全第一!津波警報が解除されていなかったらもちろんキャンセルです!!!!!

Stay Safe Everyone!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡