Hobbit

昨日土曜日のムービーナイトはRoad Of The Ring の前のお話、Hobbitを観ました!やっとDVD借りれるようになりましたよ!面白かった~!終わり方が、え?もう終わったの?という次を期待させる終わり方です。続きは今年12月に映画になるそうです!
TheHobbitSdtkCover900.jpg

3時間は長いので、ポップコーンをお友に。ジョンはオリーブオイルを使って上手にポップコーンを作ってくれます!塩も殆どかけません。映画館のバターと塩たっぷりのは、食べた後胸焼けするけど、家のは軽~く食べれます。これ、一人前なり~!食物繊維た〜っぷりです


来週は何を観ようかな〜
おすすめあったら教えて下さいね♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




ARGO☆ドキドキの映画

アロハ〜

皆さん、もうARGO観ましたか?もうDVD出てます。
すごーくおすすめです

1979年イランで実際に起こったアメリカ大使館人質事件の救出作戦をもとに作られたサスペンスドラマ1979年って私産まれたばっかりだけど、本当にこんなことがあったの〜?!
イラン、怖い〜。。。今も怖いけど。。。秩序がない国は、行くもんじゃありませんね。危な過ぎます。

事実に基づいたドラマなので、さらにワクワク度アップ
最後の飛行機にもう少しで乗れる!!!っていう所でセキュリティに止められて間に合わない〜!って場面は、唾を飲み込みます。

監督で主演のベン・アフレックも格好良くって、どんどん見入ってしまう映画です
う〜ん、イケメン
argo.jpg

久しぶりにドキドキした、スリリングな映画を観ました。
映画は頭がスッキリして、悪阻も忘れられていいですね♪
皆さんもお家で気分転換したい時、ARGOをおすすめします!!!

さよなら、さよなら、さよなら〜♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡



早く人間になりた~い!

Aloha!
もう9月も中旬に突入しますね。
時間が経つのが本当に早く、カレンダーを見る度にビックリします。

昨日はブログを更新しながら撃沈。。。睡魔に負けて寝てしまいました。
自分でも船をこぎながら何をタイプしているのか訳が分からなくなり、今日内容を確認したら、何故か同じ食べ物の写真を3回もアップしていました。眠いながらも、食べ物の事は頭にあるようですぶひ。

昨日のランチは久しぶりにお家ランチでした♪お素麺に好きな具をトッピングしてみましたジョンがいたら出来ないメニューです。キムチ、納豆、オクラ、アボガドが入っています。ネバネバで臭~いものは食べると元気になります


午後は身体のメンテナンスにいきました。たまたまキャンセルがでたそうで、運良く当日予約できました☆

いつもお世話になっている針のとみこさんとは、今日も宇宙人の話になり、話の途中であいていたドアがバタンと勝手に閉じてびっくりしました。宇宙人がきた?!キャ~!遂に私の背中のチップを取りに来た?早く取って~!早く人間になりたい!!!ベムベラベロの心境になりました

夜は、俳優マイケル・クラーク・ダンカンさんを追悼して、映画Green Mileがあっていました。その映画で死刑囚役コーフィを演じていた、身体の大~きなダンカンさん。心臓を悪くし、54歳という若さで他界。本当に残念無念です。

やっぱり、何をするにも健康が一番。健康は全て人が欲しい事、ナンバーワンだと思います。健康でないと、お金があっても、何をしても楽しくないですからね。

自分の身体は自分で鍛えて、メンテナンスしましょうねヨガは老若男女、全ての人におすすめの健康法ですよ何歳から始めても早いor遅いがありません!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

The King's Speech (英国王のスピーチ)

最近、おうちで手作りピザと赤ワイン&映画でまったりするのにはまっています 
ピザは生地の発酵が適当でも大丈夫だから、思い立ったらすぐ出来て超簡単!
適当にお野菜とパイナップルをのせて、即席ハワイアンピザの出来上がり〜
IMG_2017.jpg

そして先日、このピザを頂きながら素晴らしい映画に出会いました
King's Speech(英国王のスピーチ)です
アカデミー賞をいくつも受賞している作品なだけあります
旦那の両親が面白いよ!と薦めてくれたので、DVDを借りて観てみたのですが、素晴らしい!の一言ほのぼのした人間描写がたまらなく面白く、笑いあり感動ありで満足度100%の映画でした。

イギリス女王エリザベス2世の父ジョージ6世が主人公の本当の話に基づいた歴史ドラマ。
吃音症を抱えたジョージ6世が、言語療法士の助けを借りて障害を克服し、第2次世界大戦開戦にあたって国民を勇気づける見事なスピーチをします。夫を支える妻エリザベスの素晴らしさも、女性として勉強になりました
「堅苦しい皇室に入るのは嫌だったけど、あなたの吃音症がかわいいと思ったから、結婚したのよ」と落ち込む夫を励ますシーンは、何とも言えない愛と感動を覚えました
エリザベス女王は、本当に偉大な女性だったのですね〜
DVDのおまけで、実際のイギリス王ジョージ6世のスピーチも聴く事ができます

おすすめです♡

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡




☆Soul surfer☆

映画、Soul Surferを観てきました。
サーフィン中にサメに片腕を食べられて、それでもサーフィンを続け、ナショナルチャンピオンなった女の子、Bethany Hamiltonの本当の物語
ハンディキャップがあっても、頑張れば何でも出来るんだ〜!という、元気をもらえる映画でした
良い意味でも悪い意味でもハリウッドって感じの映画だったけど、涙もろい私は感動しました
そして、海に入るのがちょっと怖くなりました。JAWSを観た後と同じ感じ

昨日、ブギボを買ったんだけど、いつ沖にでようかな〜?
ちょっとまだビビっています。。。
一緒に海に入ってくれる方、募集中!!!


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡