ハワイのお気に入りアイテム

Aloha!
私のハワイのお気に入りアイテム♡
Ruth d'ianのバッグ&ポーチ!コーラルの柄がお気に入り!


ヒルトンハワイアンヴィレッジ近くのワイキキビーチで開催しているHappy Hatsumi Yoga Sunrise Beach Yogaにもいつも持って行っています。


ビーチヨガ用に、ビーチタオル、A4のファイル、鍵、携帯、お水が入るように中もカスタマイズしてもらっています。
砂の上に置いて、ガンガン使っていますが、生地が丈夫で使えば使うほど味が出てきました。


バッグやポーチ以外にも、ランチョンマットも自宅で愛用させてもらっています♡

今なら、Ruth d'ianのFacebook から、可愛い編み編みバッグのプレゼント企画もやっていますので、要チェックです!

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
長年のマタニティ&産後ヨガ指導経験に基づいたHappy Hatsumi Yoga 独自のカリキュラム内容のRPYTを修了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!



fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg



















Go Green Tea!

Aloha!

今日の朝9時〜のリラックスヨガの後、”ナマステ〜”ではなく”いただきます!”


抹茶チョコの試食会でした♪ヨガの生徒さんのKさんの会社のマーケティングに今朝のヨガみんなで協力。チョコを2種類試食して、どっちが好きか?いくらなら買うか?などなど、率直な意見を言う会でした。


Nさんからは、旦那様の会社のマカダミアナッツシリーズをお裾分け頂き、たなからぼたもちが本当に落ちて来た朝でした。


午後はお友達の家でロミロミマッサージの練習台になり、しっかり癒されてきました。
疲れている所をしっかり揉んでもらって、半分遠い世界へ行っていました。
ああ、今日はなんて良い1日なんだろう生きてて良かった!


マッサージをしてもらった方も、した方も、お腹が空きます。白木屋の鮪ざんまいへ!


人気の海鮮丼を頂きました。ネタの種類が沢山!これで$9.5ならリーズナブルですよね?
もちろん、生ビールもオーダーしました。


今アラモアナCTRには、BIG ISLANDのクッキーのお店がテンポラリーであります。


なんと、ここにも抹茶チョコがコーティングされたクッキーがありました!!!
新製品だそうです!

試食がもう終わっていたけど。。。涙。きっと美味しいはず〜!
日本へ持って帰るお土産にに最適ですね♪
最近、また抹茶ブームなのかな〜?

Go Green Tea!

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

Hawaii Statehood day♪ハワイ州制定記念日

8/19はハワイ州制定記念日、ハワイがアメリカの州になった日でハワイ州だけは祝日です
ハワイ州立のハワイ大学ももちろんお休み~。ということで旦那の仕事も今日はお休み。
でもヨガは祝日も関係ないので、今朝はビーチヨガで始まりました。
早起きはちょっぴり辛いけど、朝の清々しい空気や鳥の声、海を見ながらのヨガは心と身体が気持ち良く目覚めます。やっぱり早起きして良かった~!と毎回思います。1日頭が冴えます。


ヨガの後は、今迄ずっとビーチヨガの”顔”だった美江さんの送別会
来週日本に帰国されます本当に寂しくなります
ビーチヨガレギュラーメンバーみんなで、ヨガの後アウトリガー'オン'ザ'ビーチのOcean Houseに行きました


このアウトリガーホテルの前のビーチでは、朝ビーチでフラダンスのクラスが行われています
生の演奏にあわせて、腰を振るフラガール達。
ホテルに滞在すると受講できるそうです。とっても人気なんですって~



踊るフラガール達を横目で見ながら、私たちは朝からガッツリ食べました!

私はフルーツの盛り合わせを食べました。グリークヨーグルト&グラノーラがのっていて美味しかった


ジョンは、大好物のワッフルを頼みました。フルーツがこんなに沢山!


クラブ(蟹)ケーキ


などなど、みんなヨガの後はお腹が空いて、ペロリと完食~!

ヨガを通して、素敵な方達と出会い、生徒さん同士もヨガをきっかけに仲良くなり友達の和◎が広がっていくのがとっても嬉しいです ヨガは「繋がる」という意味がありますが、こうやってみんなが繋がっていくとき、ヨガをやっていて良かったな〜と本当に思います 素敵な生徒さんに恵まれて私はとっても幸せ者です

送別会を終えて帰宅後、室内ヨガクラスの準備をしていましたが、「もう産まれちゃいました〜!」とか、「祝日で来れなくなりました〜!」などのハプニングが重なり、室内のヨガクラスはキャンセルとなってしまいました ま、こんな日もありますよね

久しぶりの金曜日のフリータイム旦那も休みだし、一緒にどこかにお出かけしたい!ということになり、まずは腹ごしらえ。柳寿司でランチ!

お通しがさっと出てきます。

にぎり寿司、イカがすごく美味しかった~!

ざるそば、麺が黒いな~と思ったけど、こしがあって美味しかったです。


メイド イン ハワイという、ハワイ産の物産展イベントが今日から3日間やっているとヨガの生徒さんから
教えて頂き、早速行ってきました。通常は入場料$4ですが、First Hawaiian Bankで割引券をもらうと$3になるそうですよ!


会場内の写真は禁止されているのでありませんが、グルメ、書籍、ギフト、アパレル、アートなど、メイド・イン・ハワイを誇る400以上のブースがずらっと並び、とっても活気づいていました~!!!
気が早いけれど家族へのクリスマスプレゼントなど、Made In Hawaii のお土産が買えて良かった~!
とってもおすすめのイベントですよ!
1日の出来事だけで長ーくなりましたが、読んで頂いてありがとうございました。

皆様にとって、素敵な週末でありますように
Have a nice Weekend!

Aloha

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Malie Organics♡マリエオーガニクス

最近の私のお気に入りはMalie Organics

IMG_2130.jpg

きっかけは、ヨガのお客様にバレンタインのプレゼントで頂いた プルメリアのディフューザーでした

IMG_2131.jpg

かわいい箱を開けて、バスルームに飾ると一気にプルメリアの香りが
この香りだけで、ウクレレが聞こえてきそうな♬ハワイアンな気分にさせてくれます
すっかり気に入ってしまい、今度は自分で自分の引っ越し祝いでハンドソープも買っちゃいました

他にも色んな種類の香りがあります
マンゴーの香りも甘くてとろけそうです
IMG_2132.jpg

キャンドルも、クリームも、全部揃えたくなっちゃいます
次は何にしようかな〜。。。
考えるだけで楽しい!!!

ハワイではハレクラニのなどの高級サロンで使用されている、とても質の良いものです。
パッケージもかわいいので、ハワイのお土産としてもとてもおすすめです

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡