会えなかったらんぼーさんからのメッセージ

アロハ!
今朝のビーチヨガではミストみたいな気持ち良いシャワーが降り最後に虹も見ることができました♡


毎年ハワイにいらっしゃるさちさんがビーチヨガ終わりに立ち寄って下さり、マナにお土産を頂いてしまいました。マハロ!


帰宅して、マナに朝ご飯食べさせてから、ふと思い立ってハワイで有名なサイキック占い師らんぼーさんのお宅へ♡マナは新しい幼稚園と思ったのか、ワクワクした様子


天井高くて気持ちい~♡予約すると3ヶ月位待つらしいんですが、運が良いとwalk in で診てもらえるとか?


特にこれと言った悩みはないのに、前から、らんぼーさんの事は噂で聞いていて気になっていたので一度は会ってみたいなぁという好奇心で、フラッと立ち寄ってみたのですが、8時半過ぎていてすごく並んでいたので、潔く諦めて帰りましたきっと、今は会う必要がなく、らんぼーさんからのメッセージは無いということなのでしょう。会う必要があれば会えていたはずですから。


ということで、いつものルーティーンに戻り、
マナを公園で遊ばせて、


準備してたひじきキノア御飯をおやつに食べさせて、


ニジヤで買い出しして、


またマナにお昼御飯作って食べさせてから、家の掃除して、マナを預けて、


大好きなコーヒー屋さんでカフェモカを買い、


マタニティーヨガティーチャートレーニングのお仕事今日は妊娠出産のプロセスや妊娠期間のトラブルなどについて、今の女性に多い不妊症のお話などの座学でした。朝5時に起きてから、休む暇なく分刻みのスケジュール!って、ランボーさんとこ行かなきゃ朝もうすこし余裕あったんだけど、笑。


また今週からカラダアカデミーハワイ校の全米ヨガアライアンス200時間のトレーニングが始まり、忙しい月の始まりです

だから、らんぼーさんからのメッセージは、あなたは毎日の育児や家事、そしてヨガの仕事を頑張りなさい!私に会ってる暇なんてないはずよ!ってことだったんだと思いますはい、都合の良い勝手な解釈が大得意なB型です。

来月はSUP yoga TTもハロウィンもあるし、再来月はマナの2歳のお誕生日のバケーション、サンクスギビング、12月は血迷ってエントリーしたホノルルマラソン、クリスマス、で今年もあっと言う間に終わってしまいそうです

頑張るアラフォー!



アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2015年10月12日~19日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。























ハーキマー パワーストーン

アロハ!
今朝マノアファーマーズマーケットでお買い物した後、二階のBaby Awearnessに遊びに行きました♡


お目当は、ハーキマーダイヤモンドというパワーストーンのネックレスパワーストーン界では高次の意識や宇宙ともつながる、頭頂部のクラウンチャクラを解放する特別な石とも言われていて、通常の水晶とは異なるエネルギーを放ち、非常に貴重な存在なのだそう。肉体、精神、感情のバランスも整えてくれるそうです。


産後ヨガのクラスに来て下さっている、ジュリさんが手作りされたジュエリー♡どれもこれも可愛いかったです。


指紋のように、一つ一つ違う形のハーキマー。実際につけてみて、気に入ったものをサンタさんが買ってくれました♡ジョンの両親がクリスマス過ぎて年末に来るまでクリスマスプレゼント開けれないらしいので、身につけるのがすごく待ち遠しいです!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。





♡動物の気持ちが分かるAnelaさん♡

アロハ〜
今朝ビーチヨガの時に、うっすら虹が見えました


去年のリピータの方も来て下さいました。ナマステ


午前中、大好きなワイナニ先生のウクレレレッスンを受けに行きました
素敵な歳の取り方をしているのが、にじみ出ている憧れの女性です
ワイナニ先生が左手にしているバングル。それぞれに旦那さん、娘さん、息子さん、お孫さんの名前が入っています。家族はみ〜んなミュージシャンなんですってペンダントの中はお子様達の写真。
産まれる前にあと何回会えるか分からないので、記念撮影先生は今月23日に腕の手術をするそうで、その後少しお休みになるそうです。


そしてランチは、最近ランチを始めたワイキキサンドヴィラホテル内にある是夢へ♪
動物の気持ちが分かるアネラさんと、久しぶりの再会会いたかった〜
アネラさんは日刊サンに”ひとと動物の気持ち”というコラムを連載されていて、本も出版されています


こちらランチについてくるサラダ♪


私は今週のスペシャルパスタ。明太子パスタを頂きました。ピリ辛で美味しかったですよ!


アネラさんはこのお店で大人気の定番メニュー、ビーフカレー
どちらも食べたい人は、パスタ&カレーのハーフ&ハーフも出来るそうです


アネラさんにお腹をなでなでしてもらいました〜
普段スカートをあまり履かないアネラさんの貴重なスカートショットです似合ってるでしょう?
いつものジーンズも格好良いけど、スカートもグ〜


赤ちゃんへのプレゼントまで頂いちゃって、どうもありがとうございます


最後にペットの写真を見てもらい、ペットが何を思っているのかを教えて頂きました
まず、元々ジョンの犬だったダンケン。ジョンが昔日本に渡る時に連れていけずにどうしても実家に置いていかないといけなくなった犬です。結婚後も、ニューヨーク、ハワイと1軒屋に住むことが難しい土地柄なので、ジョンの実家にずーっと残していて、ジョンの両親が面倒をみています。ダンケンは、黄色いボールが大好きで、お母さんにもっとボールで遊んで欲しい!と言ってるよ〜と言われて、ドキリ。本当に、黄色いテニスボールで遊んでもらうのが大好きな犬なんです。他にも青いバンダナが好きで、それを着けて出かけるのが好きなんだとか。シャンプーしてもらった後は、いつも色が違うバンダナを首にまいて帰ってきます。青が好きなのね!そして聞いて安心したのは、お母さんに沢山かわいがってもらっているから、寂しくないそうなんです。でも私たちが実家に帰ったら、沢山遊んで欲しいんだそうです。分かったよ〜!次会う時は、沢山遊んであげるから待っててねダンケン


お次は、私の実家の猫、アトム♂
「デブって言わないで〜!」って言ってるよ!って。爆笑だって、ちょーデブなんだもん!!!ベージュのクッションが好きなんだけど、最近見当たらなくて困っているそう。そういえば、私が日本に帰った時に薄汚くなってたから捨てた気がする?ごめんね、アトム「お腹に水が溜まっていて、石もあるかも?でも手術はしたくないって言ってる」との事。そして極めつけは、「日本酒が好き」なんだそうえ〜?何で猫が日本酒?!?!?それはお父さんが秘密に与えているそうで。。。お父さんが飲み残した日本酒のコップをなめるのが大好きなんだそう。。。マイペースで幸せな猫なんだそうです幸せなら、まあいいか〜


写真からこんなに多くのメッセージを受け取ることが出来るアネラさん。
ハワイのHuman Societyでイベントを行ったり、現在は日本からも引っ張りだこのアネラさん今月末は福島、仙台の被災地のペット達の気持ちをリーディングしに行かれるそうです。犬を救う為の活動をされている浅田美代子さんともコラボでイベントをされる予定なんだそうです

もちろん、アネラさんはハワイのサロンで個人セッションも行っていますので、ハワイにお住まいの方はラッキーですペットをお持ちの方で、ペットの気持ち、ペットの本音を知りたい方はアネラさんのセッションをおすすめしますきっと素敵なアドバイスをもらえますよ

ご予約、お問い合わせは直接アネラさんまで。下記HPやブログをクリックして下さいね
アネラさんのホームページ
アネラさんのブログ

今日も素敵な方達から素敵なエヘルギーを頂いた1日でした

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡




☆フルーツの王様☆

おはようビーチヨガ
今朝はキャンセルが出てとっても少人数でしたが、こじんまりと楽しいヨガでした
今週は金曜日、来週は水曜&土曜日にビーチヨガ開催が決まっております!
ビーチヨガの後は、皆さんお顔がスッキリ♡


この景色をみながら、ぼーっと何も考えずにいるのが好きです目を開けた瞑想です
リラックスしていたからか、赤ちゃんもお腹の中で動いていました。


ヒルトンでもう1つヨガを教え終わったあと、お家朝ご飯はローカル完熟マンゴー昨日お友達がくれたマンゴーです♡ジューシーで甘くて、最高に美味しかった〜マンゴーはフルーツの王様です私がパパイヤだったとしても、桃だったとしても、マンゴーと結婚したいです


マンゴーの力で、朝早かったにも関わらずお昼ね要らずでした。
米粉を使ってシナモンレーズンブレッドを焼きました。米粉を3割程強力粉に混ぜたのですが、米粉を入れるともっちりというか、かためのしっかりした生地になりますね。よく噛むと、ほんのりお米の甘さがします


夕方帰宅したハイエナが、早速すごい勢いで食べていました
そんなに急いで食べたら、喉につまるよ?!


明日も皆様にとって素敵な1日になりますように♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡



魂のランチ&前世リーディング

Aloha!
今日はミラクルイベント2日目。
「いただきます!」で始まりました。


最初に頂いたのは、神の力が頂ける神社のご飯。
後でこれを食べた時の感想を1人づつ言い、前世リーディングをしてもらうことになりました。


最初の前菜は、おご(藻)とクランベリーのバルサミコ酢あえ。
妊婦にはこの酸味がたまらなく美味しいのです。
クランベリーは殺菌作用があり、膀胱炎にも良いし、肝臓にも良い春のデトックス食品だそうです。


次にふと〜いごぼうの養老煮。マクロビメニュ〜。
梅干しだけのシンプルな味付けで、甘みがちゃんとあって美味しい!ミラクル〜


この後も次々に新鮮なお野菜が調理されました。


最高のランチを頂きながら、1人ずつ前世リーディング


アーモンドのデザートは、アガベネクターをかけて頂きました。


食べ物の写真ばかりですが、前世リーディングはかなり興味深かったです。
人は何度も生き返り姿を変えますが、基本的な運命や使命は同じのようです。
私の前世は、やっぱり地球人ではなく、月から来た宇宙人でした。
竹取物語の「かぐや姫」と言われました。
日本で一番古い、宇宙人&UFOの実話と言われていますからね。

確かに思い当たるふしもあります。お月様(満月&新月)は常に気にして生活しているし、身体も月のリズムが殆ど狂ったことがありません。満月前は、旦那にPMS tea飲んだら?と言われる程だったし。

旦那も「私やっぱり地球人じゃなかったよ」と言ったら、大きく頷いていました。苦笑。
たまに地球の人にとって不可解な行動をとるようですから。。。

他にも数名宇宙人がいらっしゃいました。

今日のクラスに参加して下さったもう1人の宇宙人、むつみさんが、私たちにレイをプレゼントして下さいました
私のレイだけ結ばれていないのですが、それには意味があるんです!
妊婦は「赤ちゃんのへその緒がからまないように」とレイはあらかじめ結ばないそうなんです〜1つ賢くなりました。


ひろ君もちゃっかり前世リーディングしてもらいましたよ!
みわちゃん(ママは昔、首長さん)の元部下。それも手塩にかけたかわいい部下だったそうです♡


皆さん今も昔もやっぱり素敵な方達だったのですね!皆さん、今も昔もキャラ濃いです


沢山の女神達が集まって下さった不思議な集いとなりました
皆様、お忙しい中ミラクルイベントにご参加頂きましてどうもありがとうございました
またどこかで繋がる日が来ると思います。またお会い出来るのを楽しみにしております

♡マハロ♡

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡