Spa@ Aulani

アロハ!
年に一度の贅沢♡アウラニにあるスパ♡


入るだけで癒される空間です。


今年目をつぶってピックした石は、strength 。


野外の施設は男女兼用のジャグジーやシャワー。リラックスエリア。


スクラブシュガー♡


男女兼用のリラックスルーム。ここでセラピストさんを待ちます。


女子のリラックスルーム♡


アウラニのキッチンで凄腕パティシエが毎日作っている甘さ控えめな美味しいスイーツ。


マッサージも気持ち良かった~♡
年に一回の贅沢です。
来年も楽しみだなぁ

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3000クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡

2016年2月15日~2月24日全米ヨガアライアンス認定マタニティ資格RPYT取得講座をワイキキで開催します!ハワイで癒されながら世界で通用するヨガインストラクターになりたい方にお勧めです!
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。































至福の時間@Laniwai

Aloha!
アウラニ最後の日にアウラニのスパ、Laniwai に行ってきました。
1年間育児お疲れ様でしたで賞です


とっても広くて落ち着いた雰囲気のサロン。さすが、ディズニー。


ここで自分が周りとシェアしたいものをポチャン!
素晴らしいスパサービスの始まり〜。


お外には数種類のジャグジーや垢すりステーション、すごい大きなシャワー。
室内には2種類のサウナ。シャワールーム。
素晴らしい施設でした。

そしてお友達がオススメしてくれた、20年の経験をもつ男性マッサージセラピストによるスポーツマッサージ、最高でした。あんな技やこんな技で、つま先から頭のてっぺんまで、ほぐしてもらいました。

マッサージ後は喉も渇くしお腹も空きます。。。


心も体もほっこりほぐれた後は、リラクゼーションルームでハーブティーをいただきながら、リラックス。


このまま、ここで一眠したかったのですが、1歳の娘が待っていると思うと、急ぎ足で帰ってしまうのででした。。。

といっても、合計3時間はゆっくりできて、大満足♡
その間、嫌な顔一つせずに、マナとお部屋で遊んで待っててくれたジョンに感謝です。
お部屋に戻ったら、マナはアンパンマンの動画をみてご機嫌でした。

なんだ、もうちょっとゆっくりすれば良かったかな〜?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。





















AVEDA❤︎HOALA SPA

アロハ!
昨日でマナは生後4ヶ月になりました。
ジョンがクリスマスにスパの券をくれたので、育児の疲れを取りに行ってきました。

アラモアナショッピングセンター3階にあるAVEDAのスパです。


マッサージの部屋に入る前にリラックスタイム。


ここで足のスクラブとマッサージを受けます。


マッサージルームはこんな感じ。


私が今日受けたのはチャクラバランスマッサージ。マッサージと深いメディテーションを融合させたトリートメントです。7つのチャクラから最初に3つ、今の自分に必要なものを選び、その3つから好きなアロマの香りを選びます。私はグラウンディング、第1チャクラがヒーリングを求めていました。出産でダメージを受けたところなので、妙に納得してしまいました。


Yelpでお勧めのセラピストさんを指名しただけあって、マッサージはとても気持ちよくメディテーションもできました。
マッサージ後は、ミストサウナにはいれるし、シャワーも浴びれます。


でも赤ちゃんがいるママは、そうゆっくりしてられません。。。泣いていたマナにおっぱいあげて、マリポサでランチ。


もっとマナが大きくなったら、もっと長いコースを受けて、ミストサウナにゆっくり入って、スパの施設を満喫しに来たいです一体いつになるのやら?

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。






お花とロミロミ

アロハ~!
産後初めてのファーマーズマーケット


お野菜を買った後は、いつものお花屋さん。ここのジンジャーは形が揃っててとてもキレイ。


お花屋さんのお兄ちゃんが、久しぶり!新しい家族の誕生おめでとう!と、ジンジャー以外にも沢山おまけしてくれました


夕方は久しぶりに、Zen Relaxation にロミロミを受けに行きました。ちづこさんに抱っこしてもらってご機嫌のマナ。


キコさんともマッサージ入れ替わりでお会いでき、抱っこしてもらいました


帰りに銀座梅林で夕飯。
ジョンは夕方マナをみていたので、お疲れ生ビール。私もちょっと舐めさせてもらいました。


カツ丼を、まるで日本人のじーさんみたいに食べるジョン。


マナは私に抱っこされて寝てしまいました。。。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

ホノマラ前後のボディメンテナンス

アロハ!

今日は朝からワイキキの癒しのスポット、Zen Relaxationに行って来ました!慣れない抱っこ、授乳で首肩がコリコリだったのが、ゴッドハンドのマッサージにより、スーっとほぐれました


ホノマラの前後にマッサージを受けておくと、身体の疲れも違いますよ!Zen relaxation は、スタッフ全員日本人のベテランセラピストです。場所もワイキキの中心と便利!ホテルへの出張もやっているので、お子様連れの方にもお勧めです!

Zen Relaxation ホームページ
http://zenrelaxhawaii.com


マッサージに行っている間、マナはバァバとお利口さんに待ってました


ありがとう!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)


現在下記ヨガクラスは産休のためお休みさせて頂いております。2014年2月頃には復帰する予定です
☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。