ララバイ♪子守唄

産休を頂きありがとうございましたビーチヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、骨盤矯正ヨガ、2月から復帰していますスケジュールに変更が出ておりますので、詳しくはHPをご覧下さいませ


アロハ〜
今日は鱗雲に朝焼けがピンクに映りとてもキレイな空でした。
そしてキレイなヨギーニツリー


午前中眠かったのですが、頑張ってウクレレに行ってきました。
今日はハワイの子守唄、Pu Pu Hinuhinuを習いました


マナのストローラーにはお友達からもらったお守りをつけています。


今日は子守唄ということもあってか、ウクレレ中はずっと寝てくれました。


クラスの帰り道、ロイヤルハワイアンのフードコートにCHIBAKEN TOOを発見!
なんと、近所の台所であるちばけんが、ロイヤルハワイアンにもできるんですって!
ちばけんのランチがあったらいいな〜と思っていたので、嬉しいな〜


ちばけんのことを考えていたので、夕飯はほっけ定食にしました♪
竹の子の炊き込み御飯、根菜類(ごぼう、里芋、人参、たまねぎ、生姜)のお味噌汁。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

♪ウクレレ♪

産休を頂きありがとうございましたビーチヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガ、骨盤矯正ヨガ、2月から復帰していますスケジュールに変更が出ておりますので、詳しくはHPをご覧下さいませ


アロハ〜!
今朝も早朝ビーチヨガで始まりました


雲1つ無いお天気で、とっても快適でした。仲良し3人組が参加して下さいました。


お天気が良かったので、10時〜のウクレレ教室にも行ってきました。


岡田さんご夫妻にもお会い出来ました。マナは抱っこしてもらいました


ロイヤルハワイアンのフラのクラス、以前は2階でやっていましたが、今は中庭でやっているんですね。すごい人数でした。


マナはまだ立って踊れないけど、ジャンパーが大好きで音楽に合わせてジャンプして喜んでます


大きくなったら、一緒にウクレレとフラ習おうね〜
これから色んなことを一緒にできると思うと、楽しみで仕方ありません

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。


産後お初ウクレレ

アロハ~!
今日はやっとお天気が良くなりましたね強風も止んだので、朝からストローラーを押してロイヤルハワイアンへ。

産後お初のウクレレ教室


妊娠中もウクレレを弾いていたので、マナも懐かしそうに聴いていました。


久しぶりに、大好きなワイナニ先生の歌声に母子共に癒されました先生も、産まれたのね~と満愛に会えてとても嬉しそうでした


親子でウクレレを弾けるのはいつになるんだろう?!楽しみです

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

祝PoePoe一周年記念ランチ

Aloha
お昼はシェラトンワイキキへ☆


吉幾三さんがオーナーの吉屋に初めて行ってきました。


ランチメニューの刺身天ぷら定食を頂きました。


デザートは抹茶アイスクリーム。ペロリと完食。体重増加が止まらない訳です。


Poe Poe Hawaiian Culture Center はオープンして1周年記念を迎えました今日は久しぶりに校長先生をはじめ、他の講師陣が大集合みんなワイワイお話が止まらない~


フラのマリア、カヴェナと一緒に。三人のショットは2月のウクレレコンサート以来。。。


最後に校長先生こと関口さんにお腹を触ってもらいましたお腹の赤ちゃん、音楽好きになるかなぁ~?なるといいな〜


今年からサザンオールスターズが活動を再開したので、大忙しの関口さんウクレレより重いベースを弾くのは腰にきて大変なんだそう。頑張って下さい毎年カカアコパークで2月に行われているウクレレピクニックは、関口さんのスケジュールの都合上、来年は5月に予定されているそうですお天気は2月より5月の方が良さそうですね

その頃には、赤ちゃんは6ヶ月になってるのかぁ~。その頃にはヨガも完全に復帰していることでしょうきっとあっと言う間なんだろうなぁ

PoePoe一周年おめでとうございますこれからも、ハワイ文化を始めとする楽しいイベントを体験できる、素敵なカルチャーセンターとして発展していきますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡

♪Happy Me♪

Aloha!
いやー今日は蒸し暑かったですねぇ!
JALモーニングヨガ、私の場所は直射日光があたり、サウナ状態でした
みんな大好きな最後のリラックスポーズ、シャバアサナ。鳥のさえずりを聞きながらのシャバアサナです!


ワイキキは夏!最近良い波たってます。ここはボディーボードのポイントです。ボードに器用に座る少年たちをみるのは飽きません。


今日は久しぶりにウクレレに行けました〜
初めての曲、Happy Me!
独身のサーファーおじさんの自由気ままな人生の歌です。


夕方は家の前のAla Waiをお散歩。
今日からカヌーチームに参加したジョンが丁度通り過ぎました!


頑張れハニー
大声で叫んだら、学校でお母さんにニックネームで呼ばれて恥ずかしそうにする思春期の少年のように、でかい声で呼ぶなよみたいな目つきをされました。


Ala Waiから海に出て、また戻ってきました。家のベランダから見えました。行きよりスピードダウンして、みんな疲れてる~!頑張れ~。


カヌー楽しそーう!
私も妊娠してなかったらチームに入りたかったなぁ~。お産が終わって落ち着いたら、参加したい!

ハワイにいる間に、挑戦したいことが一つ増えました

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡