婦人科検診

アロハ!
今日は雨の中、可愛い赤ちゃん達とママ達が産後ヨガに参加して下さいました。クリスマスツリーと一緒に写真撮影♡



ヨガの生徒さんから生徒さんに無料でお譲りする、大好評のバザールでゴザールもありました。
本日の目玉商品はこちら、ロッキンチェアです。もちろん無料です。産後二、三ヶ月、頻繁におっぱいをあげるのであると楽だし、便利です。興味がおありの方はお知らせ下さい!


午後は産後1カ月の後の一年後の婦人科検診でした。子宮頸癌のチェックをしてもらい、胸のしこりチェックなど。。なんと!体重が妊娠前より減っていて嬉しかったです!食事制限してないのに、体重が減ったのはやっぱりヨガと授乳のお陰だと思います。

帰りに夕飯の買い出しにJ-shopに寄りました。


地元福岡のあまおう。
JA糸島¥2000近くします。
買えな~い。


ブリがセール!
一切れ$1。塩してあるブリを沢山買いました。明日グリルして大根おろしとレモンで頂く予定です♡


今日はお刺身盛合せとウニを買って、手巻き寿司を頂きました。お刺身、新鮮で美味しかったですよ!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。










新月 浄化の日

アロハ!
今日は新月で静かな朝でした。
最近の朝六時半はこんな感じです。


新月の日はデトックス効果がアップするので、ビーチヨガではねじりのポーズを沢山しました!


そして夕方またビーチに戻り、マナを公園の滑り台で遊ばせてから、家族みんなで海水浴。海に入って、心も身体もスーッと浄化しました。海はやっぱり気持ち良いですね。マナはプールの水よりしょっぱい海水を舐めては、眉間にシワを寄せていました。

明日からまた新しい週の始まり。
皆様にとって素敵な週になりますように。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。












Ful Shot

アロハ〜
またハワイはVoggyな週末です。
空気がもや〜っとしています。

今日はお友達にロミロミをしてもらったあと、Wall Martへお買い物へ。
引っ越しをすると、捨てるものもありますが、新たに増やすものもあり、落ち着く迄ちょこちょこお買い物が絶えません。そして帰りに通りかかった薬局Wall Greenで急遽インフルエンザの予防摂取を受けてきました!思い出して良かった〜!

注射は何歳になっても嫌いです。
そして白黒の写真でほうれい線がくっきり浮かび上がっている自分の顔が怖いです
顔ヨガ、頑張らなきゃ!


今日も荷解き、そしてフルショットを頑張ったご褒美に、小千谷で乾杯
生ガキやサンマなど、秋の味を愉しみました。


帰り道、小千谷の横に最近オープンした焼肉屋さんが激混みでビックリしました!
以前は、スカスカのお店だったのに、オーナー変わればこうも変わるの?


韓国でとても人気のあるコメディアンがオープンした新しいお店なんですって~
ヨガの生徒さんで韓国の方がいらっしゃるのですが、その方が教えてくれました
とにかく、すごい混んでいて並んでいたので、美味しいのではないでしょうか?焼肉好きな方、一度行かれてみてはどうでしょうか〜?!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

充電の日曜日

Aloha!
本当に朝晩涼しくて夜は上着がないと寒いくらいになって来ましたね。
常夏のハワイも、ゆるやかに秋に入ってきました

今朝は軽〜くお散歩をした後、心赴くままにスイーツ作り
お気に入りのピンクのKitchen Aidだと、メレンゲもあっと言う間で角が立ちます!


今日はジョンのリクエストに応えて、紅茶のパウンドケーキを作りました。
バター100グラム、卵2個入っています。せめて白砂糖→てん菜糖で代用
焼き上がる頃オーブンからアールグレイのベルガモットのアロマがするので、とても癒されます


夕方は疲れていた身体を癒しに、お友達のロミロミを受けに行きました
とっても丁寧で心のこもったマッサージをしてもらい、途中記憶がありませんでした


その後マッカリーショッピングセンターへ行くと、韓国のコスメ屋さんを発見しました。
去年の12月にオープンしたらしいのですが、今日初めて知りました。


パック、基礎化粧品、お化粧品まで、種類豊富に揃っていました。


マッサージをしてくれたよしこさんと、プーケットタイへ夕飯へ♡


アパタイザーサンプラー。


シーフード&野菜のトム ヤム クン!辛い〜!


やっぱりタイ料理と言えばパッタイ!混ぜる具は、海老を希望しました。


女の子2人で、この量を完食しました!
胃も心も身体も充電された1日でした
明日からまた月曜日☆皆様良い週をお迎え下さい!


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

♡女性のお悩み解決サプリ♡

アロハ〜☆
今朝は雨に降られて気分がダウンしましたが、ウクレレレッスンで癒されて、またすぐに太陽に照られて元気になりました

今日はお昼からアラモアナショッピングセンターのサプリメント屋さんに行ってきました。
女性のお悩み解決サプリ☆Pycnogenol(ピクノジェノール)をメンバーズ価格でゲット!

大学時代にと〜ってもお世話になったサプリマニアの体育の先生たかPが教えてくれたサプリです。女性の悩みである生理痛、婦人科系の不調、不妊、しみ、しわ、疲れ、更年期障害にとっても効果のあるサプリなんだそう。今若い女性に多い子宮内膜症にも効果があり、妊娠中の腰痛にも効果があるとのこと☆健康と美容にこだわる女性全員に◎ですね!日本で買うよりサプリ王国アメリカの方が安く手に入るみたいですよ!ご旅行中の方は是非買って帰ることをおすすめします!

サプリ屋さんの次は、ヨガのLululemonへ♪ヨガの生徒さんとお買い物の待ち合わせ
ルルの看板娘キュート&スレンダーなあやちゃん今日のファッションは”ランニング”がテーマだそうです。仕事の後に、ホノルルランナーズと一緒に走りに行くそうです!

lululemonではセール中だったヨガマットを購入!ヨガティーチャーは15%OFFになること、今日初めて知りました!「はつみだけに、はつみみなんですけど?!」あやちゃん!教えてくれてありがとう〜!!!
今迄ず〜っと、普通の価格で購入していましたガビーン。仕方ない。まあ、いっか〜!

ルルの後は、Blue Hawaiiでヨガの生徒さんと一緒にアサイボウル!

いつ食べても、ここのスピルリナ入りアサイボール、kaiserは美味しい
ヨガをして、身体に良いものを食べて、良いサプリメントをとって、身体の内側から健康に!いつまでも元気で若くありたいな〜と強く感じた1日でした

明日も皆様が健康でありますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡