プレママ必見♪赤ちゃん用品リセール!

アロハ
今日はプレママさん、また小さな赤ちゃんがいらっしゃる方必見の情報です
以前私のマタニティヨガ&産後ヨガに通って下さっていた生徒さんが、今年日本に帰国されることになりました。お引っ越しに伴い、赤ちゃん用品、食器、家具などをお安くお譲りします!とのこと
私も協力したく、ブログに掲載させて頂きました

下記写真はほんの1部です。もっと写真をみたい方、実際にものをご覧になりたい方、価格をお知りになりたい方は、あゆみさんのメールに直接ご連絡くださいね!
ayumiayumi5353☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)


首が座ったころから使える椅子。
IMG_8457.jpg
ベビーの柵。
IMG_8475.jpg
愛らしい女の子のお洋服♡
IMG_8492.jpg
IMG_8502.jpg
IMG_8503.jpg

ママに根強い人気のエルゴ新生児用インサート。
産後すぐの赤ちゃんは、これで産後ヨガにいらっしゃってこのままおくるみのように寝かせておけます♡
IMG_8510.jpg

ルクルーゼのグラタン容器。
IMG_8524.jpg

ハワイアン柄がかわいいお皿。
IMG_8537.jpg

赤ちゃん用の敷物。
IMG_8541.jpg

お洒落なダイニングテーブル。
IMG_8567.jpg

スライドしてベッドになるソファー。
IMG_8568.jpg

テーブル。
IMG_8569.jpg

1年も使ってなくてまだまだ新しいものばかりだそうです。
ご興味がある方は、お早めにあゆみさんにご連絡下さい♪
早いもの勝ちですよ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡