マナ三歳のお誕生日


アロハ!
今日は娘のお誕生日


ろうそくは三回消しました


グランパグランマから沢山のプレゼント


じいじばあばには今月会ってお祝いしてもらいます!

何よりのバースデープレゼントは、来年から行く幼稚園が決まったこと。
沢山遊んでお友達いーっぱい作ってね

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ずっと指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の開催は2017年2/27-3/5に決定!3期生の募集を開始致しました!!!









ハロウィンバレエ

Aloha!
今日は娘のバレエ教室のハロウィンパーチーでした。お気に入りのミニーになり、玄関前で写真を撮りましたが変顔ばかりでまともな写真は一枚もありません。


赤ずきんちゃんや妖精が途中trick or treatしてくれました。


可愛いコスチュームで曲に合わせてステップや踊りの練習をして、上手にできる度にお菓子をもらえて、子供達はいつも以上に張り切っていました。


仮装をした可愛い子供達を見て癒された午後でした😻

10/31のワイキキサンライズビーチヨガは、みんな仮装してヨガしますよ!
是非仮装してご参加下さいね



アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ずっと指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の第3期生の開催は2017年2/27-3/5です!
























快気祝#Day2@Disney land

東京ディズニーリゾート2日目はランド!
朝ごはんは良い香り漂うベーカリー。
ハロウィン限定カボチャシナモンロールを旦那がうなって食べていました。


お城をバックに家族写真


私もプリンセスになれるかしら?


フラッシュで写すと見える魔法。


ガラスの靴はぴったりかな?


大好きなプーさんもすんなり乗れて大満足。


手術を無事終えた娘。
好きな事を200%させてあげられた2日間でした
元気でいてくれてありがとう


おまけ
ハロウィン限定、ギョウザドッグ


ハロウィン限定肉まん


どちらも美味しそうな色じゃないけど、美味しかったですよ!

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ずっと指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。



















☆快気祝&早めの誕生祝☆

アロハ!
10月頭に、日本で鼠径ヘルニアの手術を無事終えた娘。
術後の1回目のチェックアップで大丈夫だったので、快気祝いで東京ディズニーリゾートに行きました


ハワイでは着れない、セーターとタイツ。
お昼過ぎまで目一杯遊び、


宿泊先のディズニーオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイでは、お祝いと言うこともあり、運良くお部屋を子供部屋にアップグレードしてもらえました


お部屋にいろんな仕掛けが!


鏡には、可愛い女の子が浮かび上がります!


ホテルでナップをして、マナはお色直しをしてお気に入りのミニー♡


ハロゥインの飾りがとても可愛くて、コスチューム着て仮装した大勢の人たちがまた雰囲気をアップしていました。
今月はハロウィン仮装月間で、ここまでやる?寒くない?の衣装は見応えがありました。


人気のトイストーリーは開園してすぐFPをとったのに、夜7時のFPで、しかもFPで40分待ちの上、待ち時間に故障してさらに40分待ち、FPで1時間半近く待つと言う異常な人気ぶり。。。


すごーい人気で新しい方のアトラクションだから期待大!でしたが、フロリダのディズニーのトイストーリーとあまり変わらない、普通~のトイストーリーだったので、なんでこんなに人気なのか、、、?でした。2歳とか3歳はまだ楽しめないので、子連れの方はそこまで並んで待ってやる価値はないと思いました。

子供が喜ぶ乗り物をメインに、娘がお昼寝中は交代で絶叫系に乗ったりして、とても充実した1日目@Disney Seaでした!
夢の国は、大人も子供のように楽しめますね
家族みんな元気が一番

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ずっと指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。













娘の手術

アロハ!
今年の夏、日本でヨガのお仕事をしてる時に娘が風邪をひきかかった小児科で、鼠径部が泣くと腫れることが気になっていたのでお話したら、大きな病院に回されて、右側の鼠径ヘルニアと診断されて入院が決まりました。

一度ハワイに戻り、また日本。

手術当日、マナは朝ごはんを食べれず不機嫌。。


ダディも仕事を休んで付き添ってくれます。


全身麻酔が効くまで、私も手を握り側にいました。麻酔が効いて力が抜ける姿を見るのがかわいそうで泣きそうになりました。


手術終わったら、頑張ったマナを笑顔で迎えてあげたいと思います。