ジェットスキー

Aloha!
ってまだ東海岸なんですが、今日は蒸し暑くて近所の人もみんな水遊びしていたので、


このアホ面ジョンと、


久しぶりのジェットスキー


昨日からジョンのお兄さんロバートもバケーションに合流で、家族全員集合


ビューン!と飛ばすロバートについていくのがやっと


ボートやジェットスキーでAtlantic Ocean 入江のビーチに遊びに来ている人々。


この橋をくぐって少し進むと、大西洋!
沖に出ると波が高く危ないので、Uターン


一時間ちょいの、太陽と塩水を浴びながらのクルージング。すれ違う大きなボートの波に揺られて結構ずぶ濡れ。帰りにガソリンを入れて、


ゆっくり家のデッキまで戻りました


その間、マナをみてくれていたグランマグランパに感謝です

マナだけじゃなくて、大人の私達も思いっきり遊んで充電しています明日は何をして遊ぼうかな~


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴9年目(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴7年目(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは2900クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡
お問い合わせ、ご予約はコチラからお願い致します。


























クリスマスポットラック雨天の場合

アロハ!

明日12/16火曜日にアラモアナのマジックアイランドでクリスマス♡ポットラックパーティをします♫

万が一悪天候の場合は、翌週23日火曜日に延期です!

最近風が強く寒いかもしれないので、あったかい格好でお越しください♡

ベビーマッサージの綾子さんと合同のパーティです!
お友達の輪を広げる良い機会になればと思っています♡
どなたも参加頂けるイベントです♫妊婦さん、ママさん、パパさん、ペットもウェルカム♡
お友達をお誘いの上、是非ご参加下さいませ。

10:30 マジックアイランド 集合
10:45〜ベビーマッサージ 約15分(綾子)
11:00〜 ストレッチヨガ  約15分(初美)
11:15〜ランチ&おしゃべり、自由解散


ポットラックですので、持ち寄り1品をお持ち下さい。
マイござ、マイ箸、マイ皿、マイドリンクをお持ち下さい。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。


全員集合BBQ

アロハ!
今日は夕方早い時間から、お友達を呼んでうちのコンドのプールサイドでバーベキューでした♬
いつも美味しいチキンを持ってきて、焼いてくれるカイリ♡ 


お似合いカップル♡はるかちゃんはいつも沢山マナと遊んでくれます。


アンクル クリスにも慣れてきたかな?


久しぶりに、みーんな集まる事ができました♡ジョンと同じで、昔福岡の各高校で英語の先生だった同僚達です。


マナはレジャーシートでお座り。


毎度の手作りキムチ、みんな喜んで食べてくれました。
カイリのチキン、クリスのポテト、リードのポケ。どれも美味しかったです♬


マナはアンティー&アンクル達に順番で面倒みてもらって、終始ご機嫌でした。


お陰で私は、沢山お代わりをして、デザートまで堪能できました

時間を気にせず、楽しい仲間達と、のんび〜りなバーベキュー♡

気持ちのよいサンデーアフタヌーンでした

明日からまた新しい1週間の始まり♬皆さんにとって素敵な週になりますように♬

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




夏限定Northのスキューバ

アロハ!
妊娠、出産でしばらくご無沙汰していたスキューバダイビング。ジョンのお兄さんも免許を持っているので、一緒に潜って来ました。

ノースショアは波のない夏限定でダイビングができます。冬は大波が立つだけあり、珊瑚と岩場の腰まで浸かる浅瀬から、いきなりストーンと20mくらいの深さになります。その壁に住んでいるお魚を見ることができます。



日本から霧島に乗ってハワイにいらっしゃった海上自衛隊の方達も参加されていました。大きな海亀が沢山見れて大満足!Pacific Island ScubaのTaizoさんにガイドしてもらい、とっても楽しかったです


ダイビングの後はハレイワタウンで降ろしてもらい、Cholosで待ち合わせランチ。念のため夜中に搾乳していたのですが、やっぱり生おっぱいしか飲まないマナでした。メキシカンのビーンズを食べるマナ。


Cholosの横に可愛いベビーグッズ屋さんがありました。


マナに可愛いヨガ服発見!グランマが買ってくれました。


ワイメアの植物園まで足を伸ばし、植物に癒やされながらお散歩。


滝で沢山の人が泳いでいました。私は朝ダイビングで充分泳いだので、足だけつかりました。


沢山の亀と植物に癒やされた1日でした。


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。



















ピクニック

アロハ~!
今日はアラモアナにピクニックに行きました~











一緒にヨガできる日も近いかな?
あっと言う間に成長するので、一日一日を大切にしていきたいと思います!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。