マーメイドカフェ

アロハ!
この前マリポサの予約が取れず、下のマーメイドカフェに行って来ました。

どーしても、ロブスタークラブサンドが食べたかったのです!お友達と半分ずつシェアするってウェイターさんに伝えるとあらかじめ半分に分けてサーブしてくれます♡でも、いつの間にか$30に値上がりしててびっくり!!


蕎麦サラダは半分でも大きい!


ニーマンマーカスのシンボル、蝶々の乗ったデザート。


ブラウニー♡


ハワイのママ友達と、ゲラゲラ笑って楽しい時間を過ごしました♡


アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
長年のマタニティ&産後ヨガ指導経験に基づいたHappy Hatsumi Yoga 独自のカリキュラム内容のRPYTを修了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!



fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg


































Google Cafe

Aloha!
Google自転車に乗って、


Google 社員食堂へGo!


沢山のメニューがある中、私はベトナムヌードル、Phoをカスタマイズして頂きました。有機野菜のMSGなし!のPhoです。


ジョンの家族はみんなアメリカンなバーガーと


チキンサンドイッチ


お外で気持ちよく頂きました。
Google社員のジョンのお兄さんにGuestとして招待してもらいました。家族を月に一回招待できるんだそうです。もちろん、食事は全部無料です!


エスプレッソスタンドもメニュー豊富。
抹茶ラテまでありました。


スイーツも充実


フローズンヨーグルトも!


スープもquinoaやジンジャーキャロットなどのヘルシー系がありました。サラダバーも、すごい種類の野菜があり、グーグル社員は山盛りサラダをカスタマイズして食べていましたよ。


世界中からコンピューターオタクが集まるグーグルには、色んな宗教や文化が混ざっているので、世界各国のお料理メニューがあり、ベジタリアンミールも充実、しかも日替わりメニューで飽きないそう。

食べる場所も、お洒落!


ブランコみたいな椅子に揺られながらミーティングしたら新しいアイデアが浮かびそう!?


グーグル社員が無料でかりれる、野菜畑。収穫して家に持って帰るそうです。


卓球、ビリヤード、カウチに座ってテレビ♡
リラックスルームや、お昼寝カプセル、瞑想ルーム、プール、ジム、ヨガルームもあり、色んなクラスが無料で提供されるという充実ぶり。


こんな恵まれた環境で働けるなんて、本当に羨ましい限り。私はアナログ人間なので、グーグルで働けるとしたら、ヨガインストラクターかなぁ?

でも無料の美味しいご飯で、太ってしまいそうです。笑。

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
長年のマタニティ&産後ヨガ指導経験に基づいたHappy Hatsumi Yoga 独自のカリキュラム内容のRPYTを修了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!



fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg


























Strip stake @ いんたま


Aloha!
ハワイのイケてるママ友達♡と一緒に、
ママの息抜き会!子抜き!
新しくなったインターナショナルマーケットプレイス、略してインタマのStrip stakeに行ってきました!


のりPが何故かキメ顔になるシーフードタワー!
丁度6人前で満喫できました。


他にも食べたいものをどんどんオーダー。
ステーキ、ジューシーで美味しかったです。


ワインも進むし、話は尽きない!


デザートもほぼ制覇して、マラサダサービスしてもらって、


お会計は約$1000♡

他のワイキキのステーキ屋さんより、全てのメニューが$10増しな感じと聞いていましたが、まさにその通りでした。でも雰囲気も良く、美味しいレストランでした!

ただ、冷房が効き過ぎて、寒すぎました。
暖かい日は外の席が気持ち良いかもです。


インタマでのテーマは、、、
ひ♡み♡つ♡です。
ディープすぎて、言えませ~ん!

Have a nice week!!!


アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴11年(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きますティーチングアワー3800時間以上、ハワイや日本のヨガスクールにて全米ヨガアライアンスRYT200取得コースの講師歴も長く、経験豊富なので、初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYT85ティーチャートレーニングを開催しております。
終了した1期生2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ニューヨーク、ハワイ、日本で指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
ヨガインストラクターとしてスキルアップしたい方、これから妊娠出産をお考えの方に是非受けて頂きたいコースです!

2017年RPYTマタニティヨガティーチャートレーニングinハワイは2/27−3/5に開催致します!!!

心も体も癒されながら勉強でき、資格を取得できるハワイヨガ留学です。

fc2blog_20161031092427a83.jpg
fc2blog_20161031092852d2c.jpg
fc2blog_20161121001606e66.jpg
fc2blog_201611302209011c4.jpg
fc2blog_20161110195826c84.jpg
















マグロブラザーズ♡ワイキキ店オープン秒読み!

アロハ~!
Happy Hatsumi Yoga のSunrise Beach YogaのインストラクターYukoさん(右側)


の、愛する旦那様が兄弟で営業されている、マグロブラザーズが、ワイキキにやって来るそうです!オープンまで秒読み
チャイナタウン店までは足を伸ばせなかった観光客の方々は必見!

全米ヨガアライアンスマタニティヨガRPYT2期生トレーニングの時に、一足お先にみんなで一緒にマグロブラザーズのPoke丼をケータリングしました!


Yukoさんの旦那様は昔、東京築地でまぐろの仕入れをしていた目利きだったそうで、その日に仕入れたマグロを使っているだけあってフレッシュ!この日の味付けは梅シソとスパイシーでした。しょっぱすぎず、マグロの美味しさがちゃんとわかる味付けでした


オープンまで秒読み~!


来週火曜日夕方にプレオープンする予定だそうです!


場所もワイキキの中心ですごく便利。
ビジネスマン達にも人気のお店になりそうですね!




アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSであるHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かしたトレーニングです。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています。
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。









ハワイのイケメンパティシエ

Aloha!
娘と良く立ち寄る、ご近所さんのEaton Square!


Takaさん発見~!


Kulu Kuluのイケメンパティシエです!


ハワイにいながら、日本の甘過ぎない美味しいケーキが味わえます♡


最近テレビでも紹介された、ケーキと見せかけて中身はシェイブアイス!中からかき氷が出てくる不思議なケーキ?


是非、お試しあれ~!

お誕生日ケーキや他のイベントごとのカスタムメードもしてくれますよ!

Eaton Squareには、他にもGABAおむすび屋さん、


そして、凛花のテイクアウトもcoming soon!!!


娘と一緒の時はいつも鯉にエサをあげて帰ります。もう帰国されちゃった、GABAのマネージャーさんが、マナに良く鯉のエサを買ってくれました。


ワイキキの端っこですが、なんとなく昔懐かしい、癒やされる空間です。髪を切ってもらっているヒナエサロン、たかこさんの整体、針のとみこさんもいるEaton Square、胃も心も満たされる、ほっとする場所です。

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT取得コースを指導できる資格有)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSであるHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かしたトレーニングです。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています。
次回の第3期生の開催は2017年2月〜3月頃を予定しております。