E53 WellnessStudioの生徒の皆様、ありがとうございました☆

E53WellnessStudioでヨガのクラスを教え始めて早1年が経ちました。
でも、残念なことに、12月20日をもって事情により、NYを出なければならなくなりました。
このスタジオでは、ワークショップや、レギュラークラス、ビギナークラス、Baby&Meやマタニティヨガ、骨盤矯正ヨガのクラス等、様々なクラスを通して、素敵な生徒の皆様と出会い、とても幸せでした。
1年というとても短い間でしたが、皆様と楽しくヨガのプラクティスをシェア出来たことに心から感謝しています。皆様とお別れするのはすごく悲しいですが、ヨガをしていればきっとまたいつかどこかで再会することができると信じています。

土曜の朝のクラスの皆様です。基本の”木”のポーズ!!!
みなさん、ばっちりポーズが決まっています!!!

Yoga Training02 096

この日はThanksGivingHolidayで身体がなまっている皆様にハードなクラスを行ったため、
クラスの後でみなさんどっとお疲れ気味でした。。。
写真をとってくれたDrも、早くシャッターを押さなきゃ?とちょっと焦っていたような???
ヨガの生徒の皆様は、とても良いオーラが出ていますね。
皆さんと一緒に過ごせてとても幸せでした。

本当に、お世話になりました。ありがとうございました。

12月16日までは、今まで通りヨガのクラスを担当しておりますので是非いらして下さいね☆
12月は、水曜日の2:45~のクラスも、ともみ先生の代行をしております☆

Namaste