1ヶ月ぶりのニューヨーク

Sankalpah Yoga College 200 hours training の卒業Dinnerと、
コミュニティヨガを教えに1ヶ月ぶりにニューヨークに行ってきました。
去年の12月まで住んでいたのに、とても嬉しくてわくわくしました

電車遅延の為、ランチはちょっと急いで食べないといけませんでしたが、希望通りお気に入りのCandle Cafeで
頂くことができました。時間に余裕を持っていて良かった〜☆
このキャンドルカフェはベジタリアンカフェで、色んなお野菜を上手に、お洒落に、おいしく出してくれます。
この日私が頂いたのは、ワイルドマッシュルームのブルスケッタ。主人はセイタンバーガー。
IMG_0939.jpg

ヨガのクラスにお友達がきてくれて、久しぶりの再会がとても嬉しかったです。
マクロビオティックの奈津子さん、NYでヨガを教えていらっしゃる雅子さん、建築家のももこさんが
駆けつけてくれました。Thank you so much!!!
IMG_0006.jpg

ヨガ卒業祝い!
IMG_0040.jpg

初めてエチオピア料理を食べました。酸っぱい生地に包んで食べます。
IMG_0038.jpg

翌日は私の誕生日で、朝から好きなマクロビオティックのレストランソウエンに行きました。
IMG_0048.jpg

蒸し野菜だけでお腹いっぱいになります。
IMG_0051.jpg

と、食べ物の話ばかりになってしまいましたが、おいしいニューヨークでした