ホノルルマラソンに参加します!

ホノルルマラソンにエントリーしてしまいましたー!!!
友達が東京マラソンを完走したことに感化され、ついにフルマラソンに挑戦します!!!
実はニューヨークに住んでいた頃に、ニューヨークマラソンに参加したい!と思い、
主人やお友達、職場の人達、教えていたヨガの生徒さんにまで、一緒に走ろう!と声をかけたのですが、
「YES」の返事は一つもなく、1人空回り状態結局エントリーせずじまい。
(一人じゃなんか心細くて。。。)
ハワイ引っ越しが決まった瞬間から、ホノルルマラソンに挑戦する!と決めていました
フルマラソンは人生初めての挑戦です。どんなにハードな事なのか想像もつかないけれど、すごく
わくわくしています。42.195km(26miles)完走したら、どんな気持ちになれるんだろう???

アラモアナにある、ランニングのショップ、Runners Route のランニングチームに先週より参加し、
毎週火曜と日曜にみんなで楽しく(苦しく?!)走っています
このランニングチームを率いているランナーの昌子さんが、毎回どんなコースを走り、どんなトレーニングをするのか毎回違ったメニューを用意してくれるので、とっても練習になるし、飽きることなく楽しく走れます。
ホノルルマラソンを目標にしているランナーの方、是非一緒にトレーニングしてみませんか?
ハワイは景色がキレイだから、どこを走っていても爽快な気分になれます。走った後は、身体も頭もスッキリ!
お腹もぺこぺこになります。

今日はKakaako Parkを練習で走っていた時に、長谷川理恵さんに遭遇しました
何かの撮影だったようです。とってもキレイな方でした
次回はホノルルマラソンで会えるのかしら。。。

一緒に走ってみませんか?

アロハー☆