産後ヨガ♬赤ちゃんと一緒クラス

毎週火&金の10時〜「産後ヨガ♬赤ちゃんと一緒」を開催しています。
簡単なベビーマッサージから、出産で開いた骨盤、骨盤周辺の筋肉を引き締めるポーズに加え、抱っこや授乳でつかれた肩や首の疲れを取り除くポーズで、心と身体を軽くして帰って頂けるクラスです♥
先日ご参加頂いた生徒様のY様よりとても嬉しい報告&ブログに掲載頂きました。
「クラスの後、1日中身体が軽く、快適に過ごせました。ベイビーマッサージ(赤ちゃんの便秘解消マッサージ)も家に帰ってやってみたら、5分後に、、、、、すごいですね。改めてヨガのすばらしさがわかりました!」
こうやって、実際の喜びの声を聞くことは、ヨガのインストラクターをしていて一番嬉しい事です。
効果を実感して頂いて、喜んで頂けること。ヨガを教えていて良かったなぁと心から思います
Y様はワイキキでネイリストとしても活躍されています。
育児と仕事を両立されているスーパーママさんです。
Y様のブログです。ハワイでの子育て、生活、ネイルなどにご興味がある方は是非ご覧下さいませ!

ヨガのクラスの詳細は、こちらをご覧下さい。

それでは、今からノースショアに行ってきまーす
皆様、良い週末をお過ごし下さいませ
マハロ