Atlantis Submarine☆潜水艦

雨期は終わったの?というくらい、気持ちの良いお天気が続いているハワイです
ヒルトンハワイアンヴィレッジから毎朝出ている海の中ツアー、アトランティスに行ってきました☆
私の前世はお魚だったと確信している位、海の中が大好きな私

虹がさらにテンションアップさせてくれました
IMG_0127_20110127070329.jpg

沖に出て潜水艦に乗り換えです。結構揺れてるな〜。
IMG_0138.jpg

どんどんもぐって、魚達に、そしてウミガメに会えました。
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg

長い間海の中にいたから、外に出てまぶしかったです。ダイヤモンドヘッッドもキレイ!
IMG_0157.jpg

大満足☆
IMG_0158.jpg

子供だけではなく、大人も楽しめるツアーです。ダイビングする時間はないけど。。。
海に潜りたい!という方におすすめです。
地元割引、カマアイナだととても安くなりますよ〜!

マハロ!

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡