☆NY2日目〜午前編〜

朝早起きして向かった先は14th Street Union Square!
Whole Foods前も人が少ないです。

日本でも有名なCindi LeeがオーナーのOM Yoga Center

朝7時半のヨガを受けました。解剖学に詳しい先生のインストラクションは、いつもより身体の内側、細部まで意識を向ける事ができました。

ヨガを終えて、老舗の本屋さんSTRANDを通り過ぎて、

着いたのは、Think Coffee!

とても香りの良い、おいしいカフェモカでした〜☆

次に向かったのはまだハワイにはないTRADER JOES!
沢山欲しいものはあったけど、お土産だけを購入して終了。

ホリディシーズンに現れる出店に、世界中のスパイス屋さんがあり、良い香りでした〜♡

沢山の出店が、個性溢れる商品を販売しています。

NY名物のプリッツルも美味しそう!

後ろ髪をひかれながら、次に地下鉄で向かった先は、
NYで一番大好きな駅!42nd Street, Grand Central Station

この歴史ある駅に最近オープンしたばかりのApple Storeを見てきました。

まるで美術館のような駅に普通に溶け込むApple Store Grand Central

歴史ある建築とテクノロジーのコラボレーション!芸術です!
Appleだからこの空間に違和感なく溶け込めるんだな〜としみじみ。。。
これがMicrosoftだったら、こんなにうまく調和しないと思いませんか?


この後、午後のアポイントに向けて次の駅へと急いだのでした〜

To be continued...

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡