♪Yummy day♪

土曜日の朝は気持ち良い天気の中、ビーチヨガで心身共にリラックス〜
その後はお友達とアラモアナショッピングセンターのファーマーズマーケットに行きました
キレイな色のアンセリウムも、1束5本で4ドルとお買い得♡


ローカルの新鮮なお野菜や果物を沢山買った後に、
この場で生地を捏ねて焼いているおじいちゃんのパン屋さんへ。
とっても気になる大きなバゲット1本$5
カゴによって種類が違います。サンドライトマト、チーズ、ホールグレイン、プレーン、
そして気になったのがオリーブ 1本はちょっと大きすぎるので、お友達と半分こしました。

我慢できずにその場でちぎって食べてみました。
う〜ん♡ 大人の味ですね。昼間っから赤ワインが欲しくなりました
残念ながら、ワインを売っている出店はなく。。。あたりまえ?!諦めました。

そして、次は大好きなヴィーガンカフェ♪Peace Cafeがお店を出していると聞いていたので行ってきました
左にあるのは、スパムむすび!ではなく、テンペ玄米むすび
大きくて、これだけでお腹いっぱいになります。
前にこれを夕方食べた時は、それだけでお腹いっぱいになりました。玄米って腹持ちがいいですよね
でもこの日は、Peace CupとMatcha Latteをお友達とシェアでトライしてみました♪


手際良く、心を込めて作って下さいました♡
Aloha FlowのMiilani さんもお店を手伝っていました


じゃじゃーん♡ピースカップは、Peace cafe特性グラノーラの上に、豆腐クリーム、そして新鮮なフルーツ達
豆腐クリームは、とっても濃厚で、これ、レモン&クリームチーズ?っていう感じでした。
でもお豆腐だから、身体にす〜って抵抗なく入っていく感じ


お腹も一杯になったところで、次に向かった先はWhole Foods!
John Mastersのボディソープとボディローションが半額セールでした♪


そうだ、もうすぐバレンタインですね〜
アメリカでは日本と逆で、男性が女性に花束をくれたり、スイーツをくれたりします
アメリカ人と結婚して良かった〜!と思わせてくれるバレンタインデイです


Whole Foods Deliでスパイシーな良い香りを漂わせていた、ヴィーガンカレーを買ってピクニックしました


この景色を見ながら、久しぶりに会ったお友達とのんびりお話しながらのランチ
目も鼻も口も胃も心も満たされて、最高でした〜
でも、「ちょっと初美ちゃんにしては、小食じゃない?!」と的確なつっこみを入れられました。。。
あら、バレてた〜?


産まれた時から腹時計で行動している私には、ちゃんとした胃袋計画があったのです!
夜ご飯は主人のお友達と一緒にKorean BBQ のGina'sの計画だったのです♪
私の1番のお気に入りは、☆Spicy BBQ Ika☆そう、ピリ辛イカ焼きです♪
これにご飯2杯分と、ナムルを4種類選べて$8くらい。。。
安い!早い!旨い!3拍子そろっています



アラモアナビーチパークで、夕日を見ながら頂きました
外で食べるご飯って、何でこんなに美味しく感じるの〜?
それはね、おいしい空気も一緒に食べてるからなんだよ〜本当だと思います!


ハワイに住めて、本当に幸せ〜と改めて思った1日でした

Lots of aloha


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡