Bubba Gump Shrimp

オープンエリアでとにかく楽しいご飯が食べたい時、お勧めのレストラン♪
映画フォレストガンプがテーマになったレストラン、
Bubba Gump Shrimp
アラモアナセンターの一番上の階にあります。


店内ではスポーツも鑑賞でき、ご飯時は混んでいます。


各テーブルにおいてあるこのサイン。
これはウェイターに”まだオーダーするものが決まっていない”と言う意味。


これはオーダーする準備ができたよ!という意味。
自分のテーブル担当以外の人でも、このストップ!をみるととまってくれます。


ビールはコナビールを始め、ハイネケン、バドなど、数種類の生ビール、それからカクテル、等等。。。


ガーデンサラダにラズベリービネガードレッシング!


そして名物のシュリンパーズヘブン!美味しいけど、はっきり言ってジャンクです〜!
でも、この日はスキューバダイビングに行った後だったので、お腹が空いていてみんなで完食しました!


海老と野菜の串焼き。これも美味しかったです。


海側に座ると最高の景色♪


ウエイター達もこのフォレストガンプの映画通で、たまに映画についてのなぞなぞを出してきます。
ああ、またフォレストガンプ観たくなってきました。

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡