日本へ行ってまいりまーす!

アロハ〜☆
お天気がとっても良いハワイです。
日本に今日から帰るのに、こんなにお天気が良いと帰りたくなくなっちゃいます。
きっと、このお天気恋しくなるんだろうな〜。
という訳で、全てのヨガクラスは6月15日から再開となります。
ヨガ詳細&スケジュールは→コチラをクリック

ビーチヨガも昨日はとっても気持ちよかったです。


この景色、絶対に恋しくなる。。。


昨日は、昔の会社の同僚の知り合いの方、以前ビーチヨガに参加されたかったけどハワイにこれなくなって延期になっていた方が参加して下さり、ご縁を感じました。
ビーチヨガレギュラーメンバーのYさんも久しぶりに参加されて、写真を撮って下さいました。


ビーチヨガの後、家に戻り、8時から洗濯!
お天気が気持ちよかったので、屋上に干して一汗かきました。
太陽で乾いた洗濯物って、良い香りがしますよね!エコだし。

洗濯後、最後の波乗りに1時間程行ってきました。
大きな波に3回乗って、満足〜◎
これで心置きなく日本に帰れるわ〜☆

でも、今回は旦那より2週間早く帰国。
1人で2週間、私がいなかったら何を食べて生き残るのかしら?
と心配だったので、旦那の大好物の肉まんを大量に作ってあげました。
生地も具もいつもの2倍!1KGの小麦粉を捏ねました!


具も盛りだくさんで、蒸し上がりはみ出てしまいました。


今回はにんにく&辛みそもちょっと入れて、ピリ辛な豚まんです。
あとは、キャベツとタマネギと干し椎茸。


巨大な肉まん20個もできあがりました〜!
これで旦那も餓死はしないはず。。。
冷凍で1−2ヶ月はもつので、いつも余ったら冷凍して食べたい時にチン!して食べれます

では、思いっきり羽を伸ばしてきます〜!

アロハ〜


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡