あっぱれ〜☆日本人!

アロハ〜☆
もう明日は大晦日!
師走だからか?朝からてんてこ舞いな1日でした〜。

さて、2012年、英語でWikipediaで最も検索された単語は”Facebook"だそうです。
日本語では”AV女優一覧”だそうです。旦那は「さすが日本人!!!」と賞賛しまくりでした。苦笑。でもどの女優さんが一番人気なのか、とても気になっている様子でした。どこの国の男性も同じですね〜。まったく〜。

お昼は日本から来ているフラダンサーさんと一緒にIsland Vintage Coffeeへ♬

レジの長ーい列に待っていると、ヨガの生徒さんのNorikoさん&Yokoさん&キッズ達に遭遇
アイラちゃんがイチゴのパッチの入った可愛いジーンズをお披露目してくれました
これ、大人用があったら欲しいんですけど〜!かわいい〜!!


すごーく待ちましたが、アサイボウル&カフクシュリンプサラダ&コナコーヒー、とっても美味しかったです!


夕方はアラモアナへお買い物へ♬
フェイシャルのひろみさんがおすすめしてくれたBare Minerals のファンデーションを買いました。
今迄ずーっと、日本で昔通っていたエステからファンデーションを買っていましたが、面倒臭いし、円高だし。。。という理由で、アメリカでも手軽に手に入るものに切り替えようと思っていました


お腹が空いて白木屋の屋台村へ。
キムカツが出来てる〜!!!しかもオープン価格!!!


でもジョンはやっぱりラーメン命!


帰りにKuluKuluでイチゴロールケーキを買って帰りました


ついでに、横のお店で”値段を張り間違えて今日限り安い!”という長崎の明太子に人が群がっていたので私もついつい買っちゃいました。でも、本当に安かった〜!!!

朝から踏んだり蹴ったりの1日でしたが、この明太子に幸せを感じて1日終了〜。
ナームー。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡