♪もうすぐホノルルフェスティバル♪

アロハ☆
今朝はヒルトンのヨガで1日が始まりました
キャンセル待ちが出る程、ご好評頂き感謝です


その後続けてポエポエのマクロビヨガでした。
私が担当したのは、コーンブレッド♪
ポエポエスタッフの作ったランチもヘルシーで美味しかったです!


これはおまけの、ファーマーズマーケットのトマトパイ!
マクロビじゃないんだけど、トマトのパイって何?!?ってことで味見をしてみました。
以外に、洋梨のタルトって感じでいけましたよ!


午後は身体のメンテにZENリラクゼーションでマッサージをしてもらいました
チャトランガのしすぎ?で背中がはっています。笑。
夢心地でした♡


同じビルのゴリラカフェは激混みで、びっくりしました。
やっぱり、ヨン様がオーナーだから、ヨン様目当てなのかな?


ワイキキの街灯には、ホノルルフェスティバルの宣伝がされていました。
コンベンションセンターも、この通り!


It's coming soon!もうすぐですね!
駅伝ももうすぐなんだけど。。。
チーン。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

お立寄、どうもありがとうございました♡