人に沢山会う日

アロハ!
今朝のビーチヨガは80歳近い人も参加してくださいました。
身体をいつまでも自由に動かせるって、とても幸せなことですね♡


お昼は久しぶりに八景に行きました。
おでん定食。


ここの雑穀米はおいしいのでいつもおかわりをします。


夕方からHawaiian Mayのイベントにお散歩のついでに行きました。アロハストリートのよりえさんにあいました。他にもヨガの生徒さん3人に遭遇しました。


押切もえちゃんとえびちゃんの登場!
ほそくてかわいいー!


お腹が空いたのでワイキキのメキシカン、Cha Cha Chaに行きました。


その後は今日の目的、エアバギーに行きました。昨日赤ちゃんの性別がわかったので、色を選びに行きました。
ピンクかライトグレーかすごーく迷ったあげく、結局何でも合わせやすいグレーになりました。中敷きをピンクにしようと思います。


エアバギーでも知り合い2人に会いました。

今日は自分の気に入ったおもちゃ見つけたようで夢中になっていました。
先が思いやられます。


帰りにストローラーをしているとワイキキでまたまた知り合い2人にあいました。今日はとにかくたくさんの知人に遭遇する日でした!

みなさん明日も良い一日を!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡