博多の夏、祇園山笠

アロハ!
福岡2日目、時差ぼけ中~。
朝から近所の産婦人科へ行ってきました。人気の産婦人科で、雰囲気も良いんです。もしかしたら、日本で産むかも知れないし?


ジョンも満ちゃんもついてきてくれました。待ちが長く、満ちゃんは待合室で大きないびきをかいて寝てしまいました。それに肩を震わせて笑うジョン。


超音波で赤ちゃんが元気に動く姿を見て、グランパ満ちゃんも"マリアちゃん元気だね~"とかってに名前を付けて呼んでいました。前はキャサリンと呼んでました。明日は何になるのか楽しみです。

お昼は九州名物、ごぼ天うどんとかしわおにぎり。大満足でした。


お腹がはちきれそうだったのに、近所のイオンに寄って抹茶アイスを食べてしまいました。渋みが最高~。


お昼は小一時間お昼寝でリフレッシュして、博多駅でお買い物。東急ハンズのこどもハンズ、かなりかわいい!


もうすぐ山笠!夏ですね。


中洲からの景色。変わってませんでした。


夜は中洲の七之助というお店へ。


元会社の先輩達。


美味しいものが沢山ー!


〆も好きなものばかり。


夜の中洲の風景。


中洲川端駅近くの山笠。
ふんどしのおじちゃんが沢山ウロウロしていました!


せっかくだから山笠見たかったけど、
帰る次の日でした。涙。

山笠に出る男性は、この期間女性ときゅうりに触ってはいけないそうです!

何で~?

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!

   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴7年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。

お立寄、どうもありがとうございました♡