産後お初の韓国料理教室

アロハ☆
今日は産後初めて、韓国料理教室に行ってきました〜♪
もちろん、マナの恋人のノア君も一緒


寝ていたと思って置いたら、起きた。。。


床でごろんごろんさせてもらい、他の参加者の方達にかわいがって頂いて助かりました。


今日は参鶏湯のクラスだったのですが、参鶏湯は実は3回目。。。
参鶏湯を食べた後に妊娠し、妊娠中も参鶏湯を食べて順調に出産できたので、産後も滋養強壮の為にどうしても食べたくて。。。


美味しくて、おかわりも頂いちゃいました♡


明子先生にも抱っこしてもらいました。栄養満点の参鶏湯で、オッパイも美味しくなったことでしょう


これで明日は元気一杯!お肌プルプル間違いなし

明日から2月。ヨガクラス3ヶ月振りの復帰です!
明日はビーチヨガのご予約を頂いております♪今雨が降っているけど、晴れますように
7時前の日の出なので、サンライズも見れるかな〜

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。