5ヶ月検診

アロハ~!
昨日ハワイに戻りました
青空と海からの爽やかな風が気持ち良い


マナは今日5ヶ月検診でした。
バストアップはもちろん、


体重も増え、身長も伸び、


このままいくと、将来174cmになるそうです!パパに似て、でかい!


最近指先が器用になり、聴診器をさわって先生の邪魔をしていました。


先生は、僕のtoyを返して~!といいながらサクサク診察していました。


先生の腕の上に、豊満なおっぱいがのっています


最後の予防接種は、ちょっと泣いていましたが、眠気の方が勝ったようで、すぐに寝ました

日本に行って忙しい毎日だったのに、風邪も引かずによく頑張りました。あとは、時差ボケが治ってくれれば。。。今週いっぱいかかるかなぁ。ゆっくり戻してあげたいと思います。

元気に成長してくれてありがとうママは嬉しい


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。