歩きすぎ~

アロハ!
日本はGWですね。


JALリゾートフルハワイのヨガも沢山の方達がいらっしゃいました。


帰宅して、マナに授乳して、もう1つ、リハビリヨガのクラスを教えてまた帰宅し、ジョンはお昼前に学校へ。

午前中10Kは歩いたので、ランチがすごく美味しかったですちはるちゃん、可愛いな


ランチ後も、パールシティまでお買い物に繰り出し、かなり歩きました。
マナ連れのお買い物、さすがに疲れました

足のムクミを取るヨガのポーズをして、1人リストラティブヨガ。

今日は良く眠れそうです。
Good night

明日も皆さんが幸せでありますように。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴8年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga@gmail.comまで。