気付けば約一年ぶり

アロハ!
今度ディズニーアウラニに泊まりに行くので、等身大のプーさんで予行練習してみました。


ギャン泣き〜。これは思いやられるなぁ。


ランチは久しぶりに、けいこさんとランチ@エスプレッソバー
前回会ったのは、マナが産まれた時に病院にお見舞いにきてくれた時でした。。。
子育てしていると、月日が経つのがあっという間です。。。


けいこさんの2人目の息子君、フィネックス君は約1ヶ月マナよりお兄ちゃん♡
前髪を面白くカットされて、モダンで印象深いお顔になっていました


本日のスープ、サラダ、サンドイッチ、フルーツのセット。


帰りにディズニーショップでお買い物。ディズニーで着る衣装を探しに。。。
ピンクのミニーちゃんの方が好きだけど、マナのサイズは売り切れていたので赤にしました。


マナマウス、便秘中〜。


支離滅裂な日記になってしまいました。眠いのです。すみません。


今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。