はっちゃん饅頭

ALOHA!

サンクスギビングホリデー、いかがおすごしですか?
私は昨日、はっちゃん饅頭を作りました。
母から伝授してもらった、肉まんです。

おっぱーい! ではなくて。。。
1キロこねて、発酵させた生地。


鉄鍋で炒めた、豚肉、おから、ニラ、生姜、キャベツ、にんにく、ひじき。お味噌とコチジャンでちょっとピリ辛。


こちらはコチジャン入れる前の具。マナの離乳食用。


包んで蒸したら、ふわふわ〜♡


今回はとってもふわふわな仕上がりになりました。


ハイエナ登場〜!


マナも小さいのを1つ、ペロリと食べていました。ママ、嬉しい♡


安心して子供に与えられる、はっちゃん饅頭です


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。