七五三♡初穂料と罰金。。。

アロハ~!
来月、マナは日本で鼠径ヘルニアの手術をするので、ちょっと早めに七五三のお参りに行ってきました。可愛いお着物を着て終始ご機嫌でしたが、子供の写真を撮るのが難しく苦戦しました。
初穂料を納め、参拝をし、お守りや神社のお弁当箱を頂きました。


レンタルの着物を返そうと、ショッピングモールに戻る途中、前のバイクにつられて右折禁止の交差点を右折したら、はい!御用!


隠れていた警察が嬉しそうに駆け寄ってきて、交通違反でチケットを切られました~
前のバイクとグルですか?笑。

土地勘が全然ない場所でレンタカー。。。
アメリカと車線も反対だし、ルールも違うし、日本の標識は分かりにくい。。

でも違反は違反。
後ろに可愛い我が子を乗せているなら尚のこと注意しないといけないですね。

カーシートは家に忘れて後でつける予定だったのですが、カーシートについては何もおとがめなし。サービス?

それでも、七五三の初穂料より高い罰金になりました~。高い講習料でした。

まぁ、無事故で家族みんな元気なので良しとします♡

アロハストリートのブログランキング!
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

日本語でのヨガクラスinハワイ
ヨガ指導歴10年半(E-RYT200全米ヨガアライアンス認定エクスペリエンスドティーチャー)、マタニティヨガ&産後ヨガ指導歴8年半(RPYT全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガティーチャー&RPYT資格を授与できる資格あり)の初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます今まで教えたクラスは3500クラス以上。初心者の方も安心してご参加いただけます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい。

ハワイで唯一の全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガスクールRPYSに指定されているHAPPY HATSUMI YOGA ACADEMYは、ハワイで年に2回、全米ヨガアライアンス認定マタニティヨガRPYTトレーニングを開催しております。
終了した1期生、2期生からも満足度100%を頂きました
日本、ニューヨーク、ハワイでの長年のヨガ指導経験、自身の妊娠&出産の経験を生かした他にはない充実したトレーニング内容となっております。自分で納得できるマタニティヨガクラスを提供できるようになるため、2人の有名講師のマタニティヨガティーチャートレーニングをニューヨークで修了し、それ以来ずっと指導経験を積んでいます。
自身も不妊で悩んだ時期があり、現在不妊で悩んでいる方の気持ちが良く理解でき、寄り添いたいと思っています♡
次回の第3期生の開催は2017年2月~3月頃を予定しております。