春です!新しいこと、ブログを始めました!

2009年4月。もう春です☆今日はお散歩中に2本、桜の木を発見しました。満開でした。
結婚後、アメリカに来て約7ヶ月、ニューヨークに来てからもう5ヶ月が経とうとしています。
Time flies! 時間が経つのって本当に早いものですね。
2008年は色んなことがありました。国際結婚、大好きだったヨガスタジオを退職、家族、お友達との別れ、そして渡米。そこでまた新しい家族、親戚、友達、食べ物、ヨガスタジオとの出会い。
11月よりニューヨークにて新婚&ヨガ生活を開始し、やっとニューヨークという街に慣れてきました。
とにかく、ニューヨークはものすごくエネルギッシュな街です!東京の大先輩なだけあって、
みんな新しいものをすぐに試し、吸収し、それをうまく自分の生活に取り入れて楽しんでいます。
みんな都会って何なのかをちゃんと知って生活しています。
ニューヨークと言えば、世界から注目されているヨガの聖地。だからNYに住もうと決めた訳ですが、
想像以上のスタジオの多さに驚いています。ジャンルも多種多様で、個々のヨガスタイルも多種多様!すでに20箇所以上のヨガスタジオでヨガをしましたが、全部を制覇するにはあと何年かかるのか神様でも分かりません!という程です。
このブログでは、ニューヨークのヨガ情報、ヨギー二お気に入りのレストラン情報、国際結婚のアレコレ、など、色んなことを楽しく書いていこうと思います。
宜しくお願いします!



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.