Mandara Spa @ Hilton Hawaiian Village.

Mandara Spaと言えば、世界各国にある高級スパというイメージ
まさにその通りなのですが、ヒルトンハワイアンヴィレッジにあるマンダラスパは
マッサージやトリートメントを受けなくても、スパエリアの利用のみも可能!という事をお友達がら聞いて、
早速一緒に行ってきました〜

まず、受付について「スパエリアのみの利用でお願いします」と言ったら、
「本当はヒルトンの宿泊客以外はお断りしてるんだけど、ジプシーじゃなさそうだからオッケー!」と
スパに入れてもらえました☆でもクレジットカードは使えず、キャッシュのみの受付でした。$24です!
以前、ジプシーがスパに入って好き放題していたらしく、それ以来、外来のお客様はお断りすることも
あるそうです。入れてもらえて、ラッキー

ヒルトンのカリアタワーの4階にあり、お日様がさすオープンなスパエリア
IMG_1676.jpg

ジャグジーの温度も丁度よくて、露天風呂気分
身体が暖まったら、バスローブを着てリラックスチェアに横になり雑誌を読んだり、ぼーっとしたり
IMG_1677.jpg

レモン&ミントのお水も冷えていて最高
IMG_1678.jpg

あらゆる所に、蘭の花が散りばめられていて、うっとり〜
IMG_1675.jpg

ジャグジーやサウナで汗をかいた後のシャワーの爽快感は、何とも言えません
IMG_1673.jpg

シャンプーやボディソープの間にも蘭のお花が
IMG_1674.jpg

スパエリアには、ジム、プールの設備もあります。
IMG_1687.jpg

そしてなんと、制限時間がないのです〜!!!
1度スパを離れても、リストバンドをそのまま付けておけば当日の出入りは自由
私は夕飯の支度をした後、また行きました!家から徒歩5分なのも便利です!

また、行きたいな〜
今度は、トリートメントも受けようと思います
それを目標に、しばらく頑張りま〜す

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。ぜひクリックしてください
お立寄、ありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.