ヨガのお陰♡あと一息!

アロハ〜!

今日は1日中雨でしたね〜。。。
肌寒くて、ズボンを履こうと、クローゼットから久しぶりにジーンズをだしてみました。
産後3ケ月〜4ヶ月くらいは、なかなか体重が減らず、妊娠前に入っていたズボンが全て入りませんでしたが、、、今日久しぶりに履いてみたら、1つ意外、全て入るようになっていました!!!

左の1つはまだ入らない、サイズ25のTRUE RELIGIONのGパン。
右側のパンツは、全部入るようになっていました〜!
サイズ24のTRUE RELIGIONのコットンパンツは、無理矢理でしたが、伸びるので入りました。苦笑。


ついでに久しぶりに体重も計ってみました!
妊娠前の体重まで、あと1キロ!になっていました。

私は、周りの人もご存知の通り、もりもり沢山食べます。授乳中だし、食事制限はストレスになるので一切していません。好きな時に好きな物を好きなだけ食べて、(昨日も今日も夕飯でご飯を2杯ずつ食べました!)
出産から約1年で殆ど元に戻りました。これだけ食べているのに元に戻ったのは、やっぱり日頃のヨガのお陰かな〜!と思います♡骨盤は右側にまだ少し違和感ありますが、産後よりだいぶ引き締まりました!

お昼はターゲットでお買い物した後、NICO'sへ。雨でシャッターは閉まっていました。


いつもフッシュ&チップスのジョンが、今日はダブルチーズバーガーを食べていました。


私はフィッシュバーガー。
ちょっとズボンが入るようになったから?またモリモリ食べてしまいました。


こうやって、またリバウンドしながら?食事制限でストレスを感じることなく、ヨガで気持ちよ〜く!
数ヶ月後には、妊娠前より痩せていたらいいな〜♡
なんて夢みています

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.