ベビーマッサージ

アロハ!

ハリケーンAnaは去り、晴れたハワイ。

今日はベビーマッサージのクラスに参加してきました。なかなか仰向けになってくれず、スッポンポンでハイハイするので困りましたが、、、


マッサージを続けると、途中気持ちよくておしゃぶりを始めたマナ。赤ちゃんもマッサージされるとリラックス♡


上手上手のパチパチ~ができるようになりました。


帰りにクラスで一緒だったママ達とお茶して、GODIVAで二次会。そしてコーヒーをおかわり。マナもノアも寝てくれたので、ママのご褒美タイム♡1日のハイライト。こうやってお茶しながら、育児の事やたわいもない会話をするだけで、ママは癒されるのです。大切な時間です


近くのGAP babyの奥に、ストローラーも入れてチェンジングステーシもある、ママ仕様のお手洗いがあるのを、先輩ママのりこさんが教えてくれました!Good to know!!!


ノードで1st shoes 選び♡そろそろ歩くから靴を買わないとね~。


今日もマナの行事で1日終了。

ベビーマッサージをお風呂あがりにもしてあげました。今夜はよく寝てくれるかな?

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。
















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.