Yoga with Baby

アロハ〜♫
毎週水曜日10時〜の、赤ちゃんと一緒❤︎産後ヨガのクラスの様子です。
腰を伸ばし、腹筋を使って赤ちゃんに高い高いをしてあげると、大喜び



毎回会うたびに成長している赤ちゃん。ちょっと前までは仰向けに寝ているだけだったのに、もう寝返りやズリバイ、ハイハイで動き回ったり。。。中には生後まもない頃は抱っこばかりであまりヨガができなかったのに、おすわりして1人遊びできるようになってから、ママにヨガをさせてくれる赤ちゃんも。1人1人、こんなに小さい頃から個性があって、可愛いです


赤ちゃんと一緒❤︎産後ヨガのクラスは、産後の心と身体を整え、健やかな気持ちで赤ちゃんと向き合えるようになることを目標としたクラスです。妊娠、出産で開いた骨盤を調整しながら骨盤を引き締めるポーズに加え、授乳や抱っこで疲れた肩や首、腕の疲れを取る ポーズ、赤ちゃんと一緒にできるヨガのポーズも紹介して行きます。ママ友達同士での情報交換も盛んに行われるクラスです♫楽しく育児ができるように、一緒に頑張りましょう〜毎週水曜日10時〜11時、ワイキキの私の自宅でクラスを開催しています。ご興味がある方は、happy.hatsumi823.yoga@gmail.com迄ご連絡くださいね

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。














Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.