ガーデニング

ハッピーアロハフライデー!
の今日は、ジョンは半ドンで帰ってきたので、Nico'sへランチにいきました。


フィッシュマーケットのポケ丼と、生ガキを頂きました。お昼から白ワインが飲みたくなりましたが、ぐっと我慢しました。


その足でHome Depot へ。これは最近流行り?のエアプラント。空気中の水分で育つ強い植物です。


私はベランダ(ラナイ)で鑑賞する、赤いお花を買いました。日光があまりあたらなくても育つ種類です。


帰ってから、マナは自分で電子ピアノの所に行って電源を入れ、気の済むまで弾いたら、電源を消して部屋から出て行きました。昨日も同じでした。電源の意味が分かっているのか?ちゃんと消して行くとこが不思議です。


夕方まで花を植えたり、ハーブを大きな鉢に入れ替えたりしてガーデニングに勤しみました。まだまだ、ハーブの種類を増やしたいです。

夜は鉄のフライパンで、パリっとチヂミを焼きました!米粉と小麦粉とチアシードを入れてみました。カリ!モチ!と焼けましたよ!


皆様、良い週末を過ごし下さい。

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.