食欲の秋

アロハ〜
土曜日は爽やかな風が吹く中、ビーチヨガで心と体を目覚めさせて1日が始まりました


帰ってから、お部屋の中のマタニティ&リラックスヨガのクラス。今月のクラスはハロウィンのTrick&Treatをやっています。去年の今頃、私は臨月でマナはお腹の中にいました。


体が温まっていたので、生徒さんが帰られたあと、ちょっと自主練。


ヨガしだすと、この子もマットにのってきちゃいます。。。


朝からよく体を動かしたので、お腹ペコペコになりました。

お昼はメリーランド名物、Old Bayのスパイスを使って特大Crab Cake我が家のCrab Cakeは蟹の身100%です。普通レストランで食べるCrab Cakeはパン粉や訳わからないものが半分くらい入っていています。。。BRUGの食パンで作りかなりのボリュームでした。


白菜のキムチも漬けました。


マナは紫芋が好きなのですが、沢山散らかしてくれるので毎回お着替えです。


夜は松茸とお揚げとひじきのおこあ、松茸とふわふわ卵のお吸い物、天然鮭の塩麹&甘酒焼き、つけたばかりのキムチをフライング。


松茸はお料理している時から良い香りで癒されました。食感というよりは、香りを楽しむキノコですね♫
鮭を手作りの塩麹と玄米甘酒に1晩つけて、そのままグリルしたら、と〜っても美味しかったです。
ジョンが美味しい美味しいと連発して食べてくれたので嬉しかったです

ハワイは常夏なのですが、この時期になると松茸などの秋の味覚が恋しくなるのです。
そして食欲の秋と言い訳をしながら、食べ続ける私なのでした

体重あと1キロは、この調子じゃなかなか減りませんね。。。

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.