ハロウィンヨガ&ポットラック

アロハ!
今日はスカーっと晴れて、気持ちよいビーチヨガでした。


帰って急いで薬飯を炊いて、


ハロウィン★ポットラックパーティ♫
ヨガの生徒さん、まだプリに行っていない子供がいるお友達が沢山きてくれて、一緒にアラモアナ公園のマジックアイランドで青空ピクニックをしました。


マナもTrick Or Treatを楽しんでいました。


歌に合わせて子供と一緒にできるキッズヨガ、ニューヨークのキッズヨガのクラスでよく使っていたお勧めの絵本を少し紹介あと、食事タイム。こうやって、ママ達が育児を通して交流し、お友達になっていくのを見て、ハロウィンパーティをしてよかったなぁと思いました。海外での育児、日本語で分け隔てなくお話できるお友達は本当に大切です私もちゃっかりママ友になってもらって、ありがとうございま〜す


こんなにかわいいキャラ弁も❤︎


ずらーっと色んな種類の食べ物が並びました。


同じくらいの年齢の子供は、やっぱり一緒に遊びますね♫
トンネルの中の男の語らい。邪魔したらいけない雰囲気。笑。


ハロウィンポットラックパーティに来てくれた皆さん、お忙しい中どうもありがとうございました


また12月に、ヨガ忘年会をしようと考えています!
12月はベビーマッサージのあやこさんとコラボで、さらにお友達の輪を広げてもらいたいと思っています!
また日にちなどの詳細が決まりましたら、アップしますね

明日も素敵な1日になりますように

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.