浜勝@六角

アロハ~!
最近、六角で日本は九州の「浜勝」が食べれると聞いて行ってきました♫


メニューはAとBの2種類。


Bのエビフライ付きを頂きました。$19に州税とチップです。あたりまえだけど、日本より高いですね~。日本の浜勝だと680円でランチ食べれますからね。タレは秘伝のタレだけで、辛口がありませんでした。


久しぶりにチャンス君に会ったら、もう4ヶ月になっていた~!可愛い♡
マナは最初寝てくれていましたが、私が半分食べた頃に起きました。でも、半分ゆっくり食べれたなら上出来♡


ランチ後アラモアナで用事を済ませた後、食べた分を消費するためにウィンドウショッピング。

もうすぐ、マナの1歳のお誕生日にディズニーアウラニに行くので、ディズニーストアで大きなミッキー&ミニーに慣れる練習。


ニーマンマーカスの子供服売り場で、店員さんがマナを覚えてくれていて、とってもファンシーな帽子をかぶせてくれました


イースター前に、ニーマンマーカスで子供のファッションショーをするからマナも出たら?と言われました。3月にレジスターできるそうです。歩いている子供はランウェイを歩けるので、エントリーできるそうですよ~!

今日もブログを読んで頂いてありがとうございます
アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。










Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.