満愛♡1歳お誕生日

Aloha!
11月1日、娘の満愛が1歳のお誕生日を迎えました。
もう1年経ったなんて?産んだのが昨日のことのようです。本当にあっと言う間でした。

お誕生日の朝はディズニーのキャラクターブレックファーストでグーフィーがケーキのろうそくを耳をパタパタして消してお祝いしてくれました


いぇーい!耳!


Happy birthday my girl
本人意味全く分かっていませんが、、、
元気にスクスクと育ってくれてどうもありがとう!


ミニーちゃんもお祝いしてくれました♡


ママはビュッフェで本領を発揮しすぎて、食べた後に気持ち悪くなりました。
胃も歳をとりますね〜。。。


夜は夕飯の後、お部屋に戻り手作りマフィンでお祝いをしました。
マナが食べれるように、ココナッツシュガーで、甘さ控えめで、オーガニックスペルト粉で焼きました。


家族3人でゆっくりと過ごせたバースデーウィークエンドでした

お祝いの言葉や、プレゼント、どうもありがとうございました♡

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.