★福岡会★

アロハ〜!
先日、ハワイ在住の福岡人と一緒にマリポサでランチ♫
「なんしようと〜?どーね?なんたべる〜?」の会です。
マリポサはベビ連れでもとても快適なレストランです。広いし、ハイチェアもあるし、チェンジングステーションがすぐ外にあるし!そして美味しくて良いサービス!


大勢で行くと、沢山の種類が食べれて良いですね!
ロブスターサンドの、フライの種類をミックス出来るのを初めて知りました。


ニーマンマーカスで働いているお友達のクリスにも会いました。
チョコレートセクションにいる、花嫁募集中のクリスです!
日本語もしゃべれて、日本に詳しくて、おしゃれでグルメで、とっても優しいクリスです。


クリスに会いたい方は、ニーマンマーカスに会いに行ってみてくださいね!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。




















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.