女はそれを我慢できない

アロハ!
今日の朝焼けもとても綺麗でした
ここに来ると、いつも心が洗われ浄化される気がします。


そしてご年配のおばあちゃまと一緒に早朝ビーチヨガ
歳をとっても健康であること、家族と一緒に旅行を楽しんで思い出を作ることができること
本当に素晴らしいことだとおもいます。


そしてフラ友のきみこさんもビーチヨガ初体験♡


旦那様も一緒に、ビーチヨガ初体験♡
ホノルル上空を飛ぶ飛行機を眺めながらのビーチヨガ♫
以前は全日空のパイロットをされていたそうなので、やっぱり飛行機がお好きなんですね


帰ったら、マナが起きかけていました。どうしてベッドの端っこでこんなに小さくなって寝るのでしょうか?


おっぱいをあげたあと、放し飼いにしたら、また新種の嫌がらせをしてくれていました。


そして、ジョンはいつもの嫌がらせを。。。
ジョンが毎朝シリアルの上にかけて食べるために、オーガニックのラズベリーかブルーベリーを冷蔵庫に常備しているのですが、途中で食べるのをやめて、数日ほったらかし。。。半分から減っていない。。。でも、腐っている訳ではない。。。

初美:「なんで食べてないの?」
ジョン:「もうラズベリーシーズンは終わってて、今度のはすっぱいから。」


初美:「じゃあ、早く教えてくれる?腐る前だったらジャムにしたり、マフィンに入れたりできるから!」
ジョン:「。。。。。」無関心。

私が何も言わなかったら、そのまま腐って、無駄にしていました。
毎回こうです
そのまま腐っていたこと、何度もあります。
もったいないと思わないの?!
次回は食べなくなった時点で、教えてちょーだーい!!!
女はそれを我慢できない!!!

冷蔵庫にあったスペルト粉、キャロブパウダー、アーモンドミルク、りんごジュース、、、などなど、あるものを作ってマクロビマフィン作り開始。最近はまっているココナッツオイルが、冷蔵庫に入れていたメイプルの冷たさにビックリして固まってしまうハプニングがありましたが、湯煎してゆっくり溶かしました。


キャロブ&ラズベリーのマフィンの出来上がり〜❤︎


キャロブはマクロビではチョコの代わりに使われたりします。
チョコのように甘く、後味はチョコのように、ほんのり苦味があります。
でも糖質が砂糖より低く、カロリーも控えめ、カルシウムや食物繊維、ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富な食材❤︎

ジョンも、チョコと思っているのか?美味しい!美味しい!と言って食べていました。
喜んで食べてくれるのはいいけれど、自分の食べ物は最後まで責任持ってください!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。













Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.