♡マナ1歳検診♡

アロハ!
今日はマナの1歳検診でした。
IMG_2697.jpg

先ずはバストチェック。
なんと、バストはサイズダウンしていました。。。豊満だったのに、動くようになってだんだんスリムになっています。
IMG_2700.jpg

病院のベッドでも立つ練習〜。1人で立てることが、本当に楽しいようです。
IMG_2706.jpg

三枝先生が登場すると、急に顔がこわばります。
IMG_2714.jpg

だからこの聴診器が冷たいんだってば〜!と泣いています。
IMG_2716.jpg

今日はおたふく風邪やはしか、風疹の予防接種でギャン泣き。
私は小さい頃におたふく風邪も風疹もなったけど、今は予防摂取なんですね。
ツベルクリン(結核の検査)は2日後に病院にいけないので、次回に延期しました。

そして今日は貧血かどうかの検査。
指を2本切って、指をつねられて、2本も血液を取られて、声を裏返して、涙が枯れるほど泣いていました。
その光景は、まるで虐待のようでした。。。でも必要な検査だから仕方ありません。
IMG_2728.jpg

こんなにギャン泣きされると、胸がつまりそうになります。
帰ってから、どっと疲れて、ベッドにちょっと横になるつもりが、、、爆睡
ジョンがマナの面倒をみてくれていて、気づいたら、1時間半くらい寝ていました。
たまにはお昼寝も必要ですね♫

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。

















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.