幸せ一杯♡結婚式

アロハ!
今朝は結婚式でハワイにいらしている方達がビーチヨガに参加して下さいました!お世話になっているスポナビのともみさんのご家族です♡


私もお昼にコオリナで、ヨガの生徒さんでお友達のみかちゃんの結婚式でした
このシーンですでに感動して涙がでました。


みかちゃんが、嫁いでいく
お父さんの後姿、嬉しいけど、寂しそうで、、、


とても優しくて素敵な新郎、ブライアン♡2人で手をつないでヨガに通ってくれていた頃、まだ付き合い始めたばかりだったのに、結婚はもうすぐ!?と、おせっかいな質問をしちゃったのが昨日のよう♡


みかちゃんはボランティア活動に積極的に参加する、本当に心優しい女性です。可愛らしい関西弁でいつも面白い事をいいながら、とても真面目で勉強熱心。ハワイ大学の大学院を卒業して、今は地球の環境をより良くするための調査のお仕事をしています。


御結婚おめでとうございます


アメリカならではの、ファーストダンス。幸せな2人に、見入ってしまいました。


みかちゃん達が入籍した日と、お誕生日が近い人がテーブルのセンターフラワーをお持ち帰り。幸運にも私でした


お似合いだな♡結婚して欲しいな♡と思っていたカップルがゴールイン!初美おばちゃん、この上なく嬉しい!愛と幸せ溢れる、素敵な結婚式でした。

末長くお幸せに


アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。















Comments

Long time no see!

はつみ先生!
お久しぶりです💕さくらです!覚えてますかぁ?
マナちゃんかわいいねぇ♡
この前、アナザースカイのオンエアみて家族みんなで「あ!はつみ先生やん!」ってなったよぉヽ('∀'*)ノ
ハワイ、行ってみたいなぁって思いました♪
はつみ先生、ジョン、マナちゃんに会いたいなぁ♡

Re: Long time no see!

さくらちゃん♡お久しぶりです。
さくらちゃん、そしてパパもママも、皆さんお元気ですか?
テレビ見てくれてありがとうございます。ちょっとしかうつってなかったみたいだけど、みつけてくれてありがとう!ハワイ、近いうちに是非遊びにきてね!さくらちゃんも大きくなっただろうな〜!今何歳?何年生?!
Post a comment
Only the blog author may view the comment.