彼氏のバースデー

アロハ!

今日はマナの1st boyfriend ノア君のbirthday partyでした♡テーマはMarimekko!
この車の柄は男の子に大人気。ジョンも小さい頃の部屋の壁紙はMarimekko だったそうです。カラフルな車が子供心をくすぐるのでしょうね。未だに懐かしがっています。


Happy 1st birthday! Noah!!


アラモアナホテルの飲茶、ロイヤルガーデンの名物、Mochi Chikenはカリカリに揚がったチキンの中に、もち米が挟まれていて、美味しかったです!


同じテーブルに可愛い双子の女の子と、美人ママのアリスさん♡先輩ママのお話は勉強になります。


帰りにアラモアナの本屋さんで、KCCの子供向けイベントをしていたクリスに会いに行きました。クリスは五人兄弟の長男なので、子供の扱いが上手。前回クリスに本を読んでもらった子供が、またクリスに本を読んでもらいたいと戻ってきていました。


クリス、良い仕事してるね!

今日も子供たちに癒された1日でした。

ありがとう!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。















Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.