★E-girlsと一緒にYoga★

Aloha!
先日、11月14日にAnother Skyでビーチヨガがちょっぴり放送されました!
オンエアーが終わりましたので、その時の様子をアップしますね

撮影の時間はすでにビーチは日が照って暑く、公園の木の下でヨガをしました。
IMG_4543.jpg

多くのスタッフの方達に囲まれてヨガ。
IMG_4545.jpg

E-girlsのAmiちゃんAyaちゃん、さすがダンスしているだけあって体が柔らかかったです!
IMG_4550.jpg

娘のマナは撮影中寝てくれて助かりました。
IMG_4552.jpg

金髪と赤毛の可愛くて若いお2人に囲まれて、10歳年上のはつみおばちゃんはアップに耐えられません!!!
IMG_4558.jpg

撮影終了後、起きたマナを抱っこしたいと言うAmiちゃん。
金髪にビビってギャン泣きするマナ。。。
IMG_4564.jpg

とっても可愛くて、礼儀正しいE-girlsのAyaちゃんAmiちゃんでした!
IMG_4565.jpg

Amiちゃん、 Ayaちゃんと一緒にヨガできてとっても楽しかったです
これからの益々のご活躍を応援しています!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.