新月 浄化の日

アロハ!
今日は新月で静かな朝でした。
最近の朝六時半はこんな感じです。


新月の日はデトックス効果がアップするので、ビーチヨガではねじりのポーズを沢山しました!


そして夕方またビーチに戻り、マナを公園の滑り台で遊ばせてから、家族みんなで海水浴。海に入って、心も身体もスーッと浄化しました。海はやっぱり気持ち良いですね。マナはプールの水よりしょっぱい海水を舐めては、眉間にシワを寄せていました。

明日からまた新しい週の始まり。
皆様にとって素敵な週になりますように。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)

☆日本語でのヨガクラスinハワイ☆
ビーチヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、骨盤矯正ヨガ、リラクゼーションヨガ♪
ヨガ指導歴9年目になる初美が一人一人の心と身体にあったヨガを丁寧に指導させて頂きます
ヨガでチャクラをオープンにしてハッピーになりたい方、ご連絡下さい♡ヨガが初めての方も大歓迎です
happy.hatsumi823.yoga☆(☆を@に変えて)gmail.comまで。












Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.